毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 昨日は、一昨日からの出張から午後3時頃に家に戻ったので、畑仕事を少しこなした。
 理由は、サトイモのマルチからの芽だしと玉ねぎの作業があったから。
 翌日(つまり、今日)は玉ねぎの収穫と家の通路への搬入の予定。その事前準備として、玉ねぎを抜いて乾燥させるために、畝の上に広げておく作業。

 ブログには、収穫前の様子として、5月3日からの玉ねぎの倒れの進行、そして昨日5月26日の作業の写真を載せておく。
 玉ねぎは6畝あり、抜くのは2時間半程の作業だった。
 今日の作業は明日のブログにする予定。

 ところで、今、検討中の無料カウンターをどれにするかの話。
 昨日5月25日のブログのアクセス通知は「閲覧数 6936」。
 「訪問者数 2611」だった。先日、ブログの左バーに設置した無料のカウンターは「1887」の表示。

 昨日同様に、、「訪問者数」について「一昨日」と「昨日」を比較すると
 gooブログの通知は、2386 → 2611
 独自 カウンターは、1819 → 1887
       つまり、 1、3 → 1、6倍

 この1、6倍という結果は、一昨日の数値に同じ。

人気ブログランキング = 今、1位
人気ブログランキング参加中。気に入っていただけたら ↓1日1回クリックを↓
 ★携帯でも クリック可にしました →→ 携帯でまずここをクリックし、次に出てくる「リンク先に移動」をクリックして頂くだけで「10点」 ←←
 ★パソコンは こちらをクリックしてください →→←←このワン・クリックだけで10点

●収穫前の様子
5月3日 11日 19日
(どの写真も、クリックすると拡大)
  

●昨日5月26日


 

2時間半程の作業
  

あとは収穫だけ



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ◆熊本・荒尾市... ◆玉ねぎを葉つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。