長澤家長男のガーデンウェディングパーティーの様子動画 | 長澤家のレシピブログ in八王子

長澤家長男のガーデンウェディングパーティーの様子動画

家庭料理人気blogランキング今日は何位かな?と1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


長澤家長男は先月長澤家の庭で結婚式を挙げました。
バタバタしていてブログが更新できず申し訳ありませんでした。
無事新婚旅行からも戻りました!

ガーデンウェディングの様子をYouTubeにまとめましたのでぜひご覧ください。



母がブログで当日の様子を紹介していますので併せてご覧ください。

かざりつけの様子

人前式の様子

料理の様子

これから2人で笑いのたえない楽しい家庭を築いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※長澤家のレシピブログ内のレシピ検索はこちらでできます。

和食レシピ一覧 洋食レシピ一覧 中華レシピ一覧 ソース等レシピ一覧 
スイーツレシピ一覧 おせちレシピ一覧 長澤家のレシピ動画集(You Tube)
長澤家.comモバイル (PCサイト) 楽天市場店モバイル (PCサイト)
長澤家のレシピブログについて 読者登録・ペタ・メッセージなどについて
キヨミのガーデニングブログ 長澤家のトイプードルブログ

長澤家のレシピブログは、以下のレシピ・料理系ブログランキングに参加しています。こちらをぽちっと押して応援してください♪

ハンバーガー レシピブログへ 長澤家のレシピブログ-料理ブログへ