goo

今週末は山梨へ。。。

すみよです☆

今週末の11月29日(日)はワタナベダンススクールの15周年記念パーティーです。
場所は山梨県の「アピオ甲府」で、今年もスペシャルゲストとして踊らせて頂くこととなりました。

渡辺先生、いつも声をかけて頂きありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります☆

毎年出席しているこのパーティー、プロのショータイムは毎回テーマがあります。
今回は『オールディーズ』となっています。

なので、デモの曲は最近の流行りものは封印です(笑)
昔ながらの曲で気に入ったアレンジのものを選んでみました。

そして、これももはや恒例!
石川先生は主催の政子先生とも1曲披露することになっています。

昨年は脚の調子が悪く、とても踊れる状況ではありませんでしたが…ほぼオールリフトで乗り切りました!!
いや~、やろうと思えば何でもできるんですね。

政子先生の「どうしても舞台に立ちたい」という思いと、それに応えた石川先生。
状況を知っているスタッフの方は涙ぐんでしまっていました。

今年は、すっかり元気になられています。
本番に向けて仕上げに入っていますので、当日お楽しみに♪

さてさて、当日は津軽三味線の演奏やオカリナの演奏、
ジャズダンスやベリーダンスなど盛り沢山なプログラムになっているようです。

私たちもこのパーティーを盛り上げられるように頑張ります☆
会場にお越しの皆さま、一緒に楽しみましょう♪。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TVer(ティーバ... 会場より。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。