goo

今週末はJCF‐CUP。。。



すみよです☆

今週末の6月24日(日)はJCF三大大会の一つ、
「JCF‐CUP 日本オールスターダンス選手権大会」が開催され、出場してきます!

場所は滋賀県の『びわ湖大津プリンスホテル』です。
実は昨年も同じ会場で行われましたので、二年連続となります。

コンペに向けて調整していますが、今朝は痛ましいニュースで驚きました。
大阪北部で地震が発生してしまいましたね。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、親族の皆さまにはお悔やみ申し上げます。
そしてケガを負ってしまった方にはお見舞い申し上げます。

先週から新幹線に関する事件や事故が続き、それだけでも少なからず動揺してしまっていました。
そこへさらに大地震のニュースです。

正直、不安がないわけではありません。
でも参加予定です。

今回はスタジオの生徒さんがびわ湖まで応援に来てくださるのです!!
「楽しみにしてるから、先生頑張ってね~♪」とおっしゃってくれています(笑)

その期待に応えられるような成績が出せれば良いのですが…なかなか難しいでしょうね。
でも、悔いのないよう胸を張って「頑張った!」と言えるようなダンスを踊りたいと思います。

私たちにとって前期最後のコンペとなります。
このあとはパーティーシーズン突入です。

頑張りますので応援よろしくお願いいたします。。。

『15周年記念パーティーのお知らせ』(←クリック!)
・2018年7月29日(日)
・京王プラザホテル八王子
・ドレスコード「キラキラ


【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今週も練習場... 日本戦始まる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。