にきび跡に効果ありの薬用美白!ニキビ跡専用美容液ベルブラン

本ページはプロモーションが含まれています。

この前、顎のラインにポツッとニキビができてしまったので、慌ててニキビ跡専用美容液ベルブランを使ってみました。

たまに顎のラインには、ニキビができるんだけど、ホルモンバランスのせいなのかな。
ニキビができた~とダリンに言ったら、30過ぎたら吹き出物だ!と言われてショック。。。

でも、年取るたびに、にきびができると、そのままシミになるというローテーションが出来てしまうので、にきびのシミ専用の美白ケアがあると助かります♪

ニキビ跡専用美容液ベルブランは、ニキビ染み、にきび、シミのケアに使える薬用美白ニキビケア美容液。
60日間返金保証があるので、安心なのも嬉しい。(定期購入のみの保障)
モンドセレクション金賞を受賞しているのも信頼できますよね。

出来たてのにきび跡だけでなく、10年前のにきび跡にも効果があるっていんだから、ニキビ跡に悩んでる人にはすごくいいんじゃないかな~

ニキビ跡専用美容液ベルブラン口コミ効果体験談・感想
ニキビ跡専用美容液ベルブラン 都度購入 7280円
その他、定期購入プランによりますが、4000円ほどに

ポツッとニキビができてから、にきびに乗るようにニキビ跡専用美容液ベルブランをヌリヌリしていました。

1度我慢できず、潰してしまいましたが、その後、また膿がたまることなく自然と治ったんですよ。
大体、1度はぶり返すのに、そのまま治ったのも、ベルブランのお蔭なのかな。

もちろん、シミがまったくできなかったとは言いませんが(擦りむいたってすぐには色素消えないし・・)、
塗り続けて2週間経った今、鏡に近づいてじーーーーっと見ないと分からないくらいの色素にはなっています♪

ワタシの場合、たま~にできたポツりにきびだけに、コスパもいいし、当面は、色素が完全に消えるまで塗って、消えたらまたニキビができた時のために、取っておこうかな~と思ってます^^

ニキビ跡専用美容液ベルブラン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です