年に1度の豆乳の日キャンペーン!

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイの通販限定豆乳しみ込む豆乳で年に1度の豆乳の日キャンペーン始まりましたヨ。
梨花ちゃんも愛用している人気の豆乳で大人気の豆乳なのです。

10月12日の豆乳の日にちなんで、通常1セットの価格に12円プラスすると、2セットの量になります。

年に1度の超豪華キャンペーンなので見逃し厳禁です。

(既に完売しているセットがあります!!!)

しみ込む豆乳

名称未設定-1

慌てて普通のしみこむ豆乳とそいっちのセットをオーダーしましたが、よく見たら、鍋セットもあったので、そいっちと鍋セット、そして、もう1セットしみこむ豆乳とそいっちのセットで3セット注文しました♪

1人3セットまで購入できるので、MAXまで買いましたヨ。
予想だと、鍋セットが早く売り切れる気がするので、気になる人はチェック早めにしたほうがいいかと思います^^

初めての人は3セットも買うのは気になるかもしれませんので、しみこむ豆乳としみ込む豆乳の抹茶味のセットか、子供さんがいるなら、そいっちのセットがお勧めです^^

IMG_7323q

うちの息子はそいっちが大好きなので、うちは、そいっちがついているセットが3セットなのです♪
しみ込む豆乳

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です