対馬で仏像窃盗の韓国人5人逮捕 | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長



対馬での事件

長崎でのそれも同じ島での事件、他人ごとではないですね。

対馬、大丈夫でしょうか?

韓国人に乗っ取られてしまわないか?心配です。

今でも、対馬は韓国の領土と人も多いとか・・・

今回は、誕生仏?

知りませんでした。こんな仏像もあるんですね。

誕生仏(たんじょうぶつ)

釈迦が誕生したとき、右手で天を指し、左手で大地を指して「天上天下唯我独尊」と唱えたという姿をかたどった像。

大辞泉の解説

天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)

宇宙のなかで自分より尊い者はいないという意味で,釈尊が誕生したときに,右手を上げて唱えたと伝えられる語。誕生偈 (げ) と称される。

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説

てんじょうてんげ・・・舌噛みそうです

元は、朝鮮半島で作られたものらしいですが、それでも窃盗はだめですよね。

きっと、罰が当たるでしょう!

対馬、がんばれ!でも、対馬がにぎわっているのは、韓国から多くの観光客が来ているおかげ。

ごくごく一部の人なんでしょうが、



中国、韓国、ちょっといい加減にしてほしい!


フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界NO.1のガルエージェンシーへ!必ず、結果を出します!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。





興信所は大阪のガルエージェンシーへ!