◆ 「新感染  ファイナル・エクスプレス」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

いやぁ~~~、韓国映画、すごいね。

 

 

 

血がドバーっ!

 

 

窓ガラスに血がベトーっ!

 

 

日本の映画ではありえない。少なくとも私は見たことない。 (; ̄ー ̄)

 

あるブログで「ゾンビ映画」って書いていたけど、ホント、そんな感じ。

 

 

 

「新感染  ファイナル・エクスプレス

 

 

Yahoo映画の評価の点数が、なかなか高かったので行ってみたんだけれど、こないだの映画(「三度目の殺人」)を見た後なので、ちょっと・・って感じ。

 

いや、そもそも比べる映画ではないんだけどね。

 

でも、たぶん、こっちを先に見ていたら、それなりに凄い!って思えたと思う。

 

 

まぁ、何が凄いってエキストラが凄かった。

 

感染者メイクしたエキストラが大量にいて、追いかけてくる。

 

こりゃ、怖いね。

 

 

あと、そこまでの展開にするか?!ってところも。

 

 

 

何年か前に「パンデミック」って日本映画見たけれど、全然覚えていない。

 

そう思うとさすが韓国映画、容赦ない映像で、こっちの方が記憶に残りそうだよな~・・・

 

 

 

もし、「三度目の殺人」とこの映画を両方見たいと思っている方がいらっしゃったら、全くジャンルが違うので比べる必要はないけれど、ぜひ、こちらの映画から見て下さい。

 

 

ほら、グレープフルーツとか柑橘類を食べる前に甘いお菓子を食べると、柑橘類の甘さが感じられず、より酸っぱく感じられてしまうでしょ?

 

そんな感じ。

 

 

食べる順番は考えましょう。( ̄-  ̄ )

 

 


__________________________

「何、その‘例え’・・・ (;一_一)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤ、なかなかいい‘例え’が思いついたと思ったのですが… (; ̄ー ̄) ダメ?
__________________________

【こんなんやります】

 

ピンと来た方はぜひ!
あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?

     グループコーチング

 

 

 

・テーマ 

「イライラすることが多くて、困っています・・」

 

【日 時】10月4日(水)19時~21時

           or
      10月28日(土)14時~16時

 

 

【場  所】EXE SALON(エグゼ サロン)

      (大阪市・天満橋駅すぐ)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・ためらわずにサクサクこなします







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *