2015年04月25日

白桃のお手軽アイスバー!4

e6927c78.jpgセブンイレブン
「果肉入り白桃バー」
85ml 84円
74kcal

セブンイレブンからまたまたオリジナルのアイスバーが!!!今回は果肉入りの白桃バーということで、あれ?これ前にもあったかな?真ん中はシャーベット系?氷菓のようです。
果汁や果肉をそれなりに使っているからか、カロリーは控えめなのがやっぱりうれしいですね。
早速封を開けると、不二家ネクターのような桃のいい香り。見た目もネクターをそのまま凍らせたかのような色合いです。
齧ってみると外側は、アイスキャンディー系のしっかりした歯ごたえ。これがまた甘いだけではない白桃のおいしさぎっしり。あれ?どこか塩気を感じるのは何かしら。原材料に「食塩」の文字はありますが。これもしかして隠し味??
真ん中のアイスは滑らかなシャーベット系でその中に角切りの果肉が入っています。外側のアイスより真ん中のアイスのほうが甘めですね。あでも、これ果肉の歯ごたえと滑らかなアイスの食感の違いがいい感じの食べ応えになりますね。
これで84円はいいコスパ。味も100円未満とは思えない感じだし。ぜひぜひセブンイレブンで探して!!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔