ポイント溜めて楽しいお買い物 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

きぃーんとした頭痛。と、思ったら、やっぱり。明日は西日本で雪になるかもしれないらしいです。関東で降らなくても、日本列島のどこかで雪の予報だと頭が痛くなります。台風は列島から離れていても頭痛とダルダル。そんな遠くの天気に反応しなくてもいいのになぁ。

↓冬将軍、到来。
冬将軍本気出す 福岡など西の平地も雪(tenki.jp)

20171204チワワの小太郎

チワワの小太郎おじいちゃんは、今日は調子がいいみたいで、朝からご飯をよく食べました。そして、食後にはかわいいポーズでおやつをおねだり。って、ねだらなくていいから。ご飯ちゃんと食べようね。




↑楽天市場はセール中。明日は5のつく日なのでポイントアップ。


↑楽天カード利用、楽天ブックスでお買い物、楽天アプリからお買い物、などでポイントアップ。

あと、「楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍・W勝利で3倍・トリプル勝利で4倍」っていうのもあります。今は試合がないからポイントつかず…。スポーツは見ないのだけど、ポイントがつくので勝つと嬉しいです。

楽天カードの「ポンカンキャンペーン」も、エントリーしておくと、なにげにポイントが倍付けされててお得です。


↑こんなのもあった。はじめてのお買い物で1000ポイントもらえるそうです。

楽天の回し者みたいになってしまった。楽天嫌いな方にはすみません。Amazonもいいんですけどもね。なんとなく、楽天が買い物しやすいです。いつも使っているお店だと安心感があるし、ポイントもつくし。

ニトリとかセシールとかビックカメラとか、自社のオンラインショップがあるところでも楽天に出店しているお店も多くて、検索してみると案外、楽天市場店が出てきます。楽天のほうで買えば楽天ポイントがつくので、なんか得した気分になるのでした。




↑楽天市場でポイント溜めるなら楽天カードがいいですよ。お買い物パンダのデザインのピンクのカードがすごく気になっているところ。女性向け特典がいろいろついてるみたいです。

楽天カードは他のクレジットカードに比べてもポイントの還元率が高いほうなので、街で使った分や月額サービスのカード払いにしている分なども合わせてけっこうポイントが付きます。それをまたお買い物に使ってポイント溜めて…ってエンドレス。ただし、リボ払いは使いません。すっごいプッシュしてくるけど、使いません。だって絶対損だもの。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ