<< 「アンカー」400回!旧海軍司令部壕訪問&69年ぶりに翻った少将旗&大田實少将ご子息インタビュー | main | 日本人なら知っておきたい“The 皇室”「ビーバップ!ハイヒール」より >>

戸塚悦朗は「慰安婦=性奴隷」の生みの親…Tweetまとめ14.07.15〜14.07.31

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ



 慰安婦問題にはまだまだ大きな闇が存在しています。

 たとえば、戸塚悦朗という名前を知っている日本人が、果たしてどれほどいるのでしょうか。
 私ですら知ったのは数年前です。

140801totuka.jpg
[画像=戸塚悦朗は2013年6月にIWJのインタビューに答えていますが、「韓国併合は無効」と言っています。慰安婦問題以外でも韓国の代弁者ぶりを発揮!]
 
 7月26日〜28日、産経新聞で【歴史戦 第4部 利用される国連】という集中連載をやっていました。

 【歴史戦 第4部 利用される国連(中)】の主役が、その戸塚です。

 詳細はリンクから記事本文を見ていただくとして、ポイントをまとめると、

・国連人権委員会(現人権理事会)の差別防止少数者保護小委員会は1993年8月、戦時奴隷制に関する決議を採決し、慰安婦問題を国際的な論議の場に正式に引き出した。

・これは、前年92年の同小委現代奴隷制作業部会で、戸塚が慰安婦は「性奴隷だ」と主張したからだった。

・「性奴隷」という表現は同作業部会で慰安婦問題を取り上げてもらうために戸塚が「発案した」もの。戸塚はいわば「慰安婦イコール性奴隷説」の生みの親。

・戸塚は数多くの国連人権会議に参加して、慰安婦問題を提起し続けた。

戸塚の関心は、当初から慰安婦問題にあったのではない。戸塚は精神障害者の人権や過労死問題などを取り上げるため、80年代からジュネーブ詣でを繰り返していた。

・戸塚は、自由権規約の締結国から人権侵害を受けたと主張する個人が、自由権規約委員会に直接通報することを可能にする、いわゆる「第1選択議定書」を日本に批准させるため、「日本に関する重大人権侵害問題を国連に提起し続ける」ことを自分に課した。

・戸塚は何十回も国連で発言し、「日本が犯した人権侵害の問題」をたくさん取り上げたが、国連が反応したのは慰安婦問題だけだった。

・戸塚は国連が被害者の声を代弁するNGOからの情報提供の受け入れに積極的であることをフルに活用。

・日本のNGOだけではなく、韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」とも連携。国連内で北朝鮮関係者と接触していた姿も度々目撃された。

・戸塚は、慰安婦の「20万人」説について「根拠は荒船発言だ」と語っている。衆院議員、荒船清十郎が埼玉県の選挙区での会合で「第二次大戦中、朝鮮の慰安婦が14万5千人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ」と語ったというもの。もちろん荒船の言う数字に全く根拠はない。


 要するに、戸塚は(NGOその他の反日団体も)、「人権」が尊重される国連の仕組みを巧みに利用したということになります。

 ちなみに、戸塚の国連ロビー活動は、92年から95年の4年間で海外渡航18回、うち訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返されました(SAPIO2012年8月22・29日号より西岡力氏の解説)。

 この費用はいったい誰が出したんでしょうか?
 だいたい想像つきますよね(^_^;

 戸塚は、7月15日、16日にジュネーブの国連欧州本部で開かれた、自由権規約委員会の対日審査の会場にも来ていました。

 産経記者が取材を申し込んでも、「産経新聞は社論がだめ。話しても無駄だ」などと言って拒否したそうです。

 後ろ暗いところがないのであれば、堂々と受けて立てば良い。

 一方で、戸塚は、先ほど触れたとおり、IWJの岩上安身代表のインタビューでは嬉々として喋っています。

 河野洋平もそうですが、「自分の主張に賛同してくれる場所」でしか話さないというのは卑怯です。

140801danna.jpeg
[画像=さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さまより]

 なお今回の委員会期間中には、戸塚悦朗だけでなく、福島瑞穂の事実婚の夫である弁護士、海渡雄一らもいたとのこと(【歴史戦 第4部 利用される国連(下)後半】による)。

 慰安婦問題の主犯は河野洋平と朝日新聞ですが、戸塚悦朗・海渡雄一・高木健一・福島瑞穂のような人権弁護士や、反日NGOが果たした役割も、決して見過ごしてはいけないと思います。

140801takagi.jpg
[画像=高木健一。インドネシアで「補償のために日本から来た。元慰安婦は名乗り出てほしい。名乗り出れば200万円もらえる」と宣伝。その結果、2万2000人ものインドネシア女性が名乗り出ました。戦争当時インドネシアにいた日本軍は2万人だったのに…]

140801fukusima.jpg
[画像=福島瑞穂。高木健一らと共に韓国で賠償訴訟の原告となる元慰安婦を募集し、河野談話作成時に日本政府が韓国で行った元慰安婦16人の聞き取り調査にもオブザーバーとして参加。慰安婦訴訟第1号の金学順氏をNHKに連れてきたことも]

 とにかく、日本を貶めたい勢力が国連をどのように利用してきたかが、よく分かる今回の産経の連載でした。
 未読の方はぜひご覧下さい。

【歴史戦 第4部(上)前半】「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」
【歴史戦 第4部(上)後半】恣意的に利用される国連 日本の異議一蹴「河野談話と矛盾」
【歴史戦 第4部 利用される国連(中)】「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き
【歴史戦 第4部 利用される国連(下)前半】声を上げた保守系市民「慰安婦の実像知って」
【歴史戦 第4部 利用される国連(下)後半】反論不在の「空白の22年」、築かれた“左派系の牙城”崩す時





※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当ての物がなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以下、【7月16日〜7月31日】の私のつぶやきを、私信やブログ更新通知などをカットした(一部例外あり)「よりぬき」形式でまとめてみました。

 普段ツイッターをチェックされてない皆様、宜しかったらご覧下さい。

※「posted at」の時刻リンクをクリックするとツイート本体に飛びます。
※反響が大きかったものや、特に皆さんに知って頂きたいものは強調(太字・大きな文字)にしています。
※大きな画像は縮小しています。原寸画像をご覧になりたい方はツイート本体に飛んで下さい。
※私信や更新通知も含めた全ツイートをご覧になりたい方は、こちらのツイートまとめブログからどうぞ。



■2014年07月16日(水)

「『性奴隷』は不適切な表現だ」 日本政府代表、国連で表明 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 日本政府が公の場で「性奴隷」の表現を否定したのは極めて珍しいそう。反撃スタート。国民世論の高まりでようやくここまで来た。道のりは険しいけれども官民団結して頑張ろう!
posted at 15:36:57

反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑 sankei.jp.msn.com/west/west_affa… これテレビは報道してるんだろうか?
posted at 16:44:12

続 日本政府事業で建設したフィリピン小学校の記載が韓国軍によって塗り替えられた件 http://ameblo.jp/fumiakikobayas… 小林史明衆院議員のブログによれば、韓国軍でなく現地の保護者等がやった事。許可したフィリピン側の事務的ミス。フィリピン政府は何らかの形で復元検討との事。
posted at 19:40:31
 * この問題については7/19付にまとめました。

国際圧力と誤算 中国、南シナ海掘削撤収の背景 sankei.jp.msn.com/world/news/140… NHK9時、遠藤誉教授の見解「近いうち胡錦濤時代の最高指導部の1人・周永康が正式に処罰を受けると、公式に発表されるようだ。国内が緊張するので早めに撤収。次は開発に入るのでそれまでお休み」
posted at 23:33:09
 * この問題については7/21付にまとめました。

■2014年07月17日(木)

鏡に映る自身をたたく菅元首相 それを使おうとする中国 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 溺れる中国はわらをもつかむ−。鳩山由紀夫に続き、菅直人も「使える」と判断したらしい。
posted at 14:53:15

エスカレートする“反原発” 保育園児まで署名簿に sankei.jp.msn.com/life/news/1407… 川内原発再稼働をめぐり、反原発派の嫌がらせ、署名強要(ネットでは何筆署名を獲得したかの武勇伝)。
posted at 16:09:53

なぜ「オスプレイは危険だ」との誤解が広がっているのか(黒井 文太郎) bylines.news.yahoo.co.jp/kuroibuntaro/2… 「沖縄の基地反対派系の一部のメディアがそうした情報を盛んに流しているから」「白黒はっきりしている問題」「オスプレイが危険だと騒動になっているのは、日本だけ」
posted at 16:14:15


■2014年07月18日(金)

「海のシルクロード」を世界遺産申請へ、中国の謀略か(ベトナムニュース) www.viet-jo.com/news/politics/… 世界遺産登録によりパラレル(西沙)諸島の領有権を世界に認めさせる狙い。支那は日本に対しては歴史問題で世界遺産*登録狙ってる。ベトナムと連携し支那の野望をくじこう。
posted at 01:11:13
 * 正しくは「記憶遺産」です<(_ _)>

マレーシア航空機事故 news.yahoo.co.jp/pickup/6123219 大変な事になってますね。…いま「ワイスク」に青山繁晴さん出てる。
posted at 10:45:59

ワイスク青山繁晴★マレーシア機撃墜(1)親ロシア派には爆撃機に見えてしまうから「飛んでくるものは全て撃墜する」という状況になっていた中で起きた。ロシア軍は親ロシア派に「ブーク」を提供し、指導してる。pic.twitter.com/iqMgWFXhuw
posted at 13:57:41
140718wideS.jpg

ワイスク青山繁晴★マレーシア機撃墜(2終)アメリカは親ロシア派の占拠した場所から撃たれたミサイルが当たる瞬間までレーダーの追跡押さえてる。但しテロではなく民間機を爆撃機と誤認した誤射。プーチンもそれ承知してる。(続きは動画を)www.nicovideo.jp/watch/sm24029250
posted at 14:00:31

マレーシア航空機が墜落したと発表される前に、親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントをSNSに投稿したが、後になってそのほとんどを削除していたことが分かった(AFPBB News)。www.afpbb.com/articles/-/302…
posted at 14:47:32

細川、小泉、鳩山、菅…原発ゼロの元首相4人衆 初のそろい踏み sankei.jp.msn.com/politics/news/… 彼らの中にメタンハイドレートという選択肢はないのだろうか?存在を知らないのかな?
posted at 22:30:27

「ワンピース」展示中止は根拠なし=主催者側の訴え認める―ソウル西部地裁 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-… 決定は合ってるが中身がおかしい→「仮に旭日旗を描いたものだとしても、主人公と対決するキャラクターを描写する場面で使われており、むしろ否定的イメージだ」
posted at 22:35:16


■2014年07月19日(土)

7/17のNHKニュース9より在日と日本人との結婚について blogs.yahoo.co.jp/teripokin/1237… 私の周りにも何組かいますが、みんな普通に幸せにやってます。仰々しく取り上げるほどの話か?と思う。日本人同士でも育った環境云々で親に反対されるケースあるし。私もそうだった。
posted at 02:27:10

(続き)少なくとも私の周りの在日で「強制連行」「選挙権よこせ」云々わけわからんこと言ってる人は一人もいません。総連か民団の人でしょう。ほんとは早く日本国籍取りたいが、親族の問題等々で保留してる人が多い。大越さんは実態を知らないんだと思う。
posted at 02:33:32

同じ日本人でも育った環境は人それぞれだし、左・右いろんな考え方の人たちがいますよね。在日をひとくくりにしてしまうこと(在日=悪だとか、逆に、在日=被害者だとかいう画一的な考え方)に私はいつも疑問を感じています。@shirogane_syuu @otoneko28
posted at 02:47:02

オバマ大統領「ミサイルは親露派から」明言 国連安保理は国際調査へ sankei.jp.msn.com/world/news/140… 「完全かつ独立した国際的調査」にロシアも同意。親露派も調査団を受け入れる用意があるとし、停戦に向けた話し合いも。亡くなった方々の魂に報いるためにも平和に向かってほしい。
posted at 02:55:46

最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 「自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさない」とはいえ、常識的な判断。「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じ」という原告弁護士の主張は無理筋。
posted at 03:47:46

英新国防相が集団的自衛権容認を歓迎 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 「自衛隊は世界で最もプロフェッショナルな人材を抱え、平和維持や災害救援活動で優秀な結果を残してきた」「日本が世界平和と安保により責任を持つようになってきた自然な流れだ」
posted at 12:42:18

【産経抄】大韓航空機撃墜事件でソ連が撃墜の事実をかたくなに否定する中、大きな役割を果たしたのが日本(中曽根首相の決断)だった。動かぬ証拠を突きつけられたソ連は、ついに撃墜の事実を認めた。 sankei.jp.msn.com/world/news/140…
posted at 12:45:03

安倍首相の名調子に豪議会絶賛 歯ぎしりする中国に会心の一撃 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 同行筋は、演説を聞いた親中派の議員に反発を招かないかと心配したが、杞憂に終わった。安倍首相のウイットに富んだ演説は要所要所で笑いを誘い、賛同の拍手を得た。
posted at 15:03:42

NHK退職者、籾井会長の罷免求める申し入れ 経営委に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719… 昔わたしが務めていた会社で、退職したOBが現場によく口出ししに来てたけど、そのことを思い出しました。
posted at 15:19:34


■2014年07月20日(日)

「韓国の一つの終わり」実感 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 韓国のインスタントラーメンの草分け「三養食品」創業者・全仲潤氏死去。明星食品から無償の技術提供を受けた。戦時中の心優しい日本人の思い出も語っていた。が、これら日本との“美談”が韓国で伝えられることはない。
posted at 15:01:13

慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール sankei.jp.msn.com/world/news/140… 2012年に市が制定した「慰安婦の日」(7月30日)に向け、市内では反日色の強いイベントが相次いで開かれる。韓国ロビーにももちろん腹が立つが、お金と票に目がくらんだ市議らにも腹が立ちます。
posted at 15:12:14

7月20日たかじんのそこまで言って委員会① www.youtube.com/watch?v=fvLu96w… 【極秘文書SP】吉田調書、元慰安婦聞き取り調査報告書、富田メモ、対日年次改革要望書、石谷家文書 pic.twitter.com/gn7eGmtAoM
posted at 17:23:09
140720takaKohno.jpg


■2014年07月21日(月)

05年5月18日ワイスク kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… 張景子氏も便宜主義で日本国籍取った。kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… RT @siesta555 パチンコ・マルハン会長 「国籍なんて免許証」www.youtube.com/watch?v=cdr06W…
posted at 02:37:04

田原総一朗氏がTV番組で「韓国人は実は反日ではない」と主張するも宮崎哲弥氏ら出演者からは猛反論 news.livedoor.com/article/detail… 田原「日本の方がキャリアが長い先進国なんだから大人になってリードすべき」加藤「違う。そういうことを言い続けて失敗してきたんです」
posted at 13:36:12

台湾有情 迷子の手紙 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 『「良かった、良かった。探していたんだよ」と満面の笑み。お礼に、と持参した菓子を渡そうとしても受け取ろうとしない』…台湾の郵便屋さんのちょっといい話。
posted at 13:45:27


■2014年07月22日(火)

「無能は、余計な事すんな#」潘基文氏、イスラエルとパレスチナに停戦合意を促す【海外反応】www.gekiyaku.com/archives/39948… 潘基文は日本(のネット)では反日で有名ですが、世界では無能で有名。 参考:kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
posted at 01:44:29

こんな状況にでも陥らない限り、9条信者は目覚めないでしょうね RT @milkkich kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… ミヤネ屋で報道してほしいね。憲法9条大好き主婦層もそこまでするとは思っていない pic.twitter.com/IH3HRdm7mt
posted at 02:39:00
140722beto.jpg

産経7/22朝刊大阪版★「慰安婦ツアー」違法募集/大分県教組、中学生親子を対象/2年前から募集、観光庁指導/反日ツアー、助成金で格安/韓国に2泊、2人2.5万円/「慰安婦歴史館」訪問 「日本の加害行為に向き合う」 pic.twitter.com/vGAOXdcsuN
posted at 04:18:49
140722oita1.JPG
140722oita2.JPG

大分県教組「慰安婦ツアー」違法募集のソース来てます。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722…
posted at 09:36:40

大分の資料★13/11/2激論コロシアムmarimari00.blog105.fc2.com/blog-entry-203… 池上彰参院選2013 www.youtube.com/watch?v=r5uEWL7QpY… 07/7/1報道特集kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… pic.twitter.com/f9YLYHxZzd
posted at 13:51:49
140722nikkyouso.jpg

産経【島が危ない】第3部は長崎・五島列島。sankei.jp.msn.com/politics/news/… 「ある意味、尖閣よりもひどい状態。尖閣の場合は『領海に入るな』『絶対に上陸させるな』という日本政府の明確なメッセージがある。五島は、近くに中国漁船がいることが当たり前になってしまっている」
posted at 14:00:00

6/12に発見された変死体がDNA鑑定でセウォル号オーナーと確認されたと韓国警察が発表した件。アンカーで有本香さんが韓国社会のいい加減さ、当局の捜査能力の低さ、遺体が発見された日からこれまでの経緯の不自然さなどを理由に、「本当に本人の遺体なのか」と疑問を呈していました。
posted at 17:08:12

マック、「チキンナゲット」に期限切れ鶏肉使用か 問題の上海の業者から輸入 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn… テレビのニュースで問題の工場の映像見たが、期限切れの他に床に落ちた肉やナゲットをラインに戻して、「死にはしない」と。これでまたチャイナフリーが高まればいい。
posted at 19:12:04

天皇皇后両陛下は22日、宮城県にあるハンセン病の元患者の療養所をご訪問。今回のご訪問で全国に14あるすべての療養所の入所者との懇談を果たされました。www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted at 19:22:39

韓国で列車衝突事故 乗客10人余りけが、3〜4人重傷か headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn… また韓国…。いまNHKで言っていたのは、1人死亡、76人搬送。
posted at 19:32:03

<民主党>岡田前副総理も代表選前倒し要求 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722… 中国期限切れ鶏肉、韓国列車事故、セウォル号オーナー死亡?、マレーシア機撃墜続報と海外ニュース多く、国内もオスプレイ佐賀空港に注目で、民主党の内紛なんか皆スルー。良かったね海江田さん(棒読み)
posted at 22:44:48

「河野談話」検証の一方で政府が非公式にパンフ作成に関与 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn… 「国際社会の批判を避けるため表立ったPR戦略は取らない方針」、当面は仕方ない。いま表立ってやると潰される。中韓ロビーの結果、安倍さんは未だ欧米から歴史修正主義者と誤解受けてる。
posted at 23:37:47

続き)「河野談話」検証の一方で政府が非公式にパンフ作成…のニュースを今さっきNEW23でもやってたが「韓国側の反発を呼びそう」とか、村山富市に「村山談話継承でアジアの環境は安定している」(どこが?!)と喋らせたり、岸井は「日本かえって墓穴掘る」。安倍政権の手足縛ろうと必死。
posted at 23:39:56


■2014年07月23日(水)

田原総一郎も唖然!!! 残忍な中国兵!!! www.youtube.com/watch?v=tYsz10… 便衣兵や督戦隊は、支那事変で「強制徴募」された支那人の私小説にも出てきます。→ GHQ焚書「敗走千里」より支那軍の実態 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
posted at 02:04:25

会長の遺体、ホームレス扱いで40日放置 またも捜査不手際で朴大統領も窮地 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 検察が逮捕状を再取得し「会長の追跡を続けている。検挙は時間の問題」と言った翌日、警察が「DNA鑑定で変死体は会長だと分かった」って、コントにしか見えません。
posted at 13:59:49

朝鮮日報【社説】驚きを禁じ得ない韓国警察・検察の無能ぶり www.chosunonline.com/site/data/html…「公務員たちの無能さが、いつの日か国全体の運命を本当の危機に追いやり、自ら国難を招くのではないかという不安を拭い切ることができない」。“滅公奉私”は今に始まったことじゃない。
posted at 14:10:12

慰安婦:大分県教組の韓国ツアーに日本政府が「待った」 www.chosunonline.com/site/data/html… 『極右勢力が「反日ツアー」だとして攻勢を強めている』『大分県教組は極右勢力にとって「目の上のたんこぶ」的な存在』。韓国メディアが伝えるとこうなる。
posted at 14:18:34

朝鮮人追悼碑、県「更新不許可」と判断 www.asahi.com/articles/CMTW1… そもそも設置許可条件は「政治的行事は行わない」だったのに違反を何度も重ね、「じゃあ当面の間は碑の前での集会を自粛する」とか「過去の違反をあげつらう県の姿勢に怒りを強く感じる」とか何様?
posted at 16:12:42

「追悼碑を守る会」06年の報道。sakura4987.exblog.jp/3077142/ 国の遺骨調査では県内は「該当者なし」→会が独自に調査→『藤岡市内で「柳龍雲」と書かれた遺骨が見つかるなど、五市町村の八寺院から、何らかの形跡を示す回答』。こんな根拠の薄いことで追悼碑を建てたんですね。
posted at 16:19:22

「真実を語って」河野氏に手紙作戦 次世代の山田氏、国会出席を直談判 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 政治家だけでなく各界の著名人がそれぞれ手紙出したら、ちょっとは動く気になるでしょうか?(権威に弱そうだから)
posted at 21:49:58

報ステで中国の期限切れ肉問題。最後に古館「食にだけ集団的自衛権を作って…」恵村「健康とか命に関わることですしね」。いきなり強引な。って、何で食だけ?軍事の集団的自衛権も命に関わるんですけど。
posted at 22:15:38

いまテレ朝「報道ステーション」で速報が伝えられました。RT @livein_china 復興航空の事故、事故機はターボプロップ機のATR-72 台風が接近していた澎湖で着陸をやり直した際に、着地失敗して炎上したようです news.tvbs.com.tw/entry/540094
posted at 22:24:29

報ステが、毎日新聞のスクープだという汚染水タンク関連の報道。毎日の記者をVTR出演までさせて(何でこの記者ニヤニヤしとるん?)。産経の慰安婦スクープなんか一切無視したくせに。
posted at 22:42:16

続き)フジのニュースでジャパンエキスポの特集、韓国旗が…。ここ数年、K-POPが目に付くように。ブース(売場)の韓国人に聞くと、「K-POPが日本で人気があるため一緒に扱っている」と説明。はあ?! 経産省はコメント差し控えるとしながらも、来年は職員が現場に赴くとのこと。
posted at 23:45:30

今年のジャパンエキスポについて、kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… の後半にまとめてます。主催者は5月の時点では「日本のコンテンツのみを扱う」と言ってたんですけどね。pic.twitter.com/DU3NbYYvLU
posted at 23:50:04
140723JapanExpo.jpg


■2014年07月24日(木)

元慰安婦ら、像撤去訴訟で棄却求める 6基目の碑除幕式に出席も sankei.jp.msn.com/world/news/140… 『供述書には(略)「根拠のない提訴」を棄却するよう求める弁護士の意見も添えられている』。根拠のない事(慰安婦=性奴隷)を言ってるのはそちらなんですが。
posted at 02:20:28

押し寄せる中国からの密航者「自衛隊基地を作って」 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 「平成元年のことだった。福江島北部の港に木造船に乗った外国人が大挙して押し寄せてきた。最初はベトナム難民だと思ったが、調べてみると、中国からの密航者だったという」
posted at 11:08:17

河野談話検証批判の韓国に打開策検討は「ない」 菅官房長官 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 正確には「ありません」。突き放した言い方が良いです。1:50〜 www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpres…
posted at 11:18:02

「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 水面下で進行し、ある日住民の一部が気づいて大騒ぎになるのがこの種の条例。お住まいの自治体に徴候がないか調べてみて下さい。(参考)kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
posted at 11:24:33

竹島のアシカの最古写真、隠岐で絵はがきに 「結びつき示す」と研究会 sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 竹島に生息していたニホンアシカの幼獣の写真が掲載された明治後期〜大正初期の絵はがきが確認された。 pic.twitter.com/FGimIaw9ix
posted at 12:04:26
140724ashika.jpg

人手不足 3社に1社が必要人数確保できず www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 別の国の話かと思った。仕事ありません。業種や年齢その他にもよるのでしょうが。
posted at 12:20:56

作業部屋のテレビはまだアナログなんです(^^ゞ デジアナ変換ってサービスでやってくれてるんだから文句は言えないけど、この時間帯に停波されるのはやっぱりきつい。 pic.twitter.com/QRZudErhwW
posted at 15:29:00
140724teiha.JPG

ザ・ボイス青山繁晴★舛添知事が朴槿恵大統領と会談へ(1)石原さんと違うとこ見せるためにも中韓と妙な外交するだろうと懸念してた。その通りになってる。都民はそんなこと託してない。日本から韓国にすり寄る理由ない。安倍さんからのメッセージ託されたと。口頭で伝える?必ず親書でなきゃダメ。
posted at 22:14:26

ザ・ボイス青山繁晴★舛添知事が朴槿恵大統領と会談へ(2)安倍さんが言った事を舛添さんの言葉に変えて反日大統領に伝える。何で勝手な事やるのか。菅さんも悪い事じゃないと言ってるがおかしい。今までの対韓外交が間違ってたとなりかねない。口頭で言う=おそらくメディアに出てこない部分もある。
posted at 22:16:50

ザ・ボイス青山★舛添が朴槿恵と会談へ(3終)舛添さんは訪中の時に靖国等で中国にすり寄る発言あったと外務省の人から聞いてる。安倍さんがこう言ってるって勝手なこと言われたら国益に反する。(言った言わないになる?)おそらくなる。向こうはそれ待ち構えてる。妙なパフォーマンスやっちゃダメ。
posted at 22:17:10

ザ・ボイス青山繁晴★貿易収支赤字が半年で7.6兆、重大事だが朝日夕刊は2面にわずか2段。原因の一つは原発全停止の燃料費増。読売トップで報道。原発止まっても大丈夫と朝日はずっと伝えてるが、この話まずいとなると隅に置く。間違った世論誘導。再稼働反対なら貿易赤字も踏まえた上で主張を。
posted at 22:36:50

外交文書公開、各メディア取り上げる物が全然違う。それはいいけどNEWS23はあまりに強引。ラスク米国務長官に池田首相が「日本は軍がないので評判がいい」と言ったというのを取り上げ、「池田勇人=宏池会=保守本流」→今も岸田外務大臣とかがいる→集団的自衛権批判。…ひどい連想ゲーム
posted at 23:34:25


■2014年07月25日(金)

ザ・ボイス7/23小川和久氏が「オスプレイは危険」の嘘を解説。「危険の根拠を言えない日本のメディア」「一番反省すべきはNHKニュース9」「日本に来て2年余りの間に重大事故が起きてないのはなぜかをマスコミは検証せよ」27:25〜 www.youtube.com/watch?v=3JxDA3…
posted at 00:55:29

「慰安婦」日本に矛盾 強制連行「ない」のになぜ「河野談話」? 国連委 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 日本「慰安婦の強制連行はなかった」国連「え?じゃあ河野談話は?立場に矛盾があるよね?」日本「……」。談話を放置して先には進めないことが改めて分かった。
posted at 10:53:50

法的拘束力はありませんが、韓国側が「国連も慰安婦=性奴隷を認めている」と利用することが問題なのです。@wizard_sp 結局は河野談話破棄に進むしか無いっすよね。ま、こんなクソ委員会の勧告や要求など無視しとけばいいんですけど。
posted at 13:56:00

舛添知事、朴大統領と面会 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 朴槿恵は「日韓関係が悪いのは、日本の一部政治家が歴史認識で問題発言するせいで、国民は関係ない」と言いたいようだが、その時点で間違ってる。日本国民は虚偽の慰安婦像など韓国側の数々の反日行為に嫌気が差してる。
posted at 14:06:00

アンカー菅官房長官生出演★拉致1)(何をもって解決?)全拉致被害者を取り戻す事。総理と私は深く関わってきた。私自身、万景峰号制裁などを議員立法した。北に何が最も効果的なのか一番分かってる。固く閉ざされていたドアをこじ開けた。スタートライン。交渉しないと何も解決しない。
posted at 17:52:10

アンカー菅官房長官生出演★拉致2終)慎重に総力を挙げてやる。色んな報道あるが総理訪朝は全く考えてない。特別調査委員会の調査を慎重に見極めている。(北は今までと違う?)拉致の政府間交渉で文書交わした事なかったが今回交わした。北が自国内でテレビ放送もした。従来と全く違う。
posted at 17:53:05

アンカー菅官房長官生出演★集団的自衛権も紹介しようと思ったが時間ないのでパス。要は、誤解があって、まだ閣議決定しただけで法案提出はこれから、その後1年かけて国会で議論。日本人の生命や国の安全を守るための必要最低限の措置で、マスコミが言うような「他国を守るために戦争に行く」はない。
posted at 17:58:13

【期限切れ鶏肉】「腐って変色してるだけだ」上海テレビ取材で発覚 他社製を自社の箱に入れ出荷 sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 韓国産も危ないですよ。→ 韓国産の危険性を伝えるチラシまとめ(2012/10)kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
posted at 21:11:42

報ステでフィンランドの新原発。安全基準厳しくコストが3倍になった。だから日本は脱原発すべきという古館と姜尚中の主張。「何で欧州の原発ばかり取り上げるのか。中韓の原発もやらないと不公平。むしろそれを真っ先に伝えるべき。事故ったら偏西風でこっちが影響受けるんやから」と夫が怒ってた。
posted at 23:16:18


■2014年07月26日(土)

朝生、集団的自衛権、ながら見してたらなぜか徴兵制の話に。スタジオの若者は本気で徴兵制になると思ってるの?世界も徴兵制は廃止の流れ。70年前の戦争のイメージで止まってるんだとしたら報道や教育に問題。田原も「ベトナム戦争は徴兵だった」ってアホか。それで負けたから徴兵やめたのに。
posted at 04:05:37

【歴史戦 第4部(上)前半】「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 慰安婦を「性奴隷」とする表現を90年代から取り上げ、世界に発信してきた国連は左派・リベラル勢力からどのように利用されているのかを検証。
posted at 10:38:25

舛添知事がソウル大の講演で「90%以上の東京都民は韓国が好き」と言ったと聯合ニュースが伝えてますが、これ韓国特有の飛ばしじゃなくて本当に言ったんですか? だとしたら舛添さんは嘘吐きか情報収集力ゼロ。あるいは単なる「媚びへつらい」か。japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/…
posted at 13:16:23

河野談話こそ幕引きにするな 河野氏招致に応じない自民のだらしなさsankei.jp.msn.com/politics/news/… 安倍政権を倒したい朝日や毎日に秘策を。慰安婦誤報を認めて「河野招致せよ」「談話見直せ」と世論を煽りましょう。乗せられて談話に手を付けたら米国が安倍政権を潰してくれます。
posted at 13:56:55

「模擬原爆」着弾から69年目 犠牲者に200人黙とう 大阪・東住吉で追悼式 sankei.jp.msn.com/west/west_life… うちの近所です。画像は2年ほど前に撮影。 https://pic.twitter.com/2sGrHJYHtr
posted at 16:29:49
140726genbaku.jpg

【歴史戦 第4部(上)後半】恣意的に利用される国連 日本の異議一蹴「河野談話と矛盾」 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 「日本ほど『国連至上主義』を信奉している国はなく…」。United Nationsとは「連合国」のこと。「国際連合」と訳したのがそもそもの間違い。
posted at 16:36:19


■2014年07月27日(日)

「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き sankei.jp.msn.com/politics/news/… 国連に「慰安婦=性奴隷」を持ち込んだ戸塚悦朗弁護士。日本のNGO、韓国の挺対協と連携。北朝鮮関係者と接触も。 pic.twitter.com/asNGwmzajv
posted at 13:26:58
140727totuka.jpg

14/7/5TBS「Nキャス」集団的自衛権の賛否を留学生に問うた。「第二次大戦で日本に征服された」と言うが、併合は1910年。この子が無知なのか?あるいは韓国の若者全体がこの程度なのか? twitter.com/boyakuri/statu/… pic.twitter.com/K1Hb5YNIO4
posted at 18:03:30
140727Ncas.jpg

「ノーマンは共産主義者」英断定 GHQ幹部 MI5、35年の留学時 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 天皇制批判、政治犯利用、自虐史観の基 GHQ幹部のノーマン マルクス主義色の「民主化」 sankei.jp.msn.com/world/news/140…
posted at 19:12:02


■2014年07月28日(月)

稲田朋美行革担当相講演詳報 いわれなき誹謗中傷、慰安婦問題に断固反論し日本の名誉守る sankei.jp.msn.com/politics/news/… 稲田さん、これからも応援します! (参考)英霊が肩を押した稲田朋美さんの政界入り&名言集 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
posted at 00:53:27

民主・海江田代表「私と違う発言は慎め」、長島元副大臣を批判 sankei.jp.msn.com/politics/news/… ここのところの民主党の内紛、メディアはほとんど目立った報道してないけど(報道する価値もないからか?)、空中分解はもう時間の問題だと思います。
posted at 00:56:31

【歴史戦 第4部 利用される国連(下)前半】声を上げた保守系市民「慰安婦の実像知って」sankei.jp.msn.com/politics/news/… 左派・リベラルが主張する「慰安婦イコール性奴隷」説は、20年以上にわたるロビー活動で国連にすっかり浸透してしまっている。
posted at 13:29:57

【歴史戦 第4部 利用される国連(下)後半】反論不在の「空白の22年」、築かれた“左派系の牙城”崩す時 sankei.jp.msn.com/politics/news/… NGO関係者には福島瑞穂の事実婚の夫・海渡雄一弁護士らも。このままでは左派系に負ける。日本国民としてできることからやろう。
posted at 13:32:49

「ちっちゃいおっさん」生みの親死去 キャラは今後も存続 www.tokyo-sports.co.jp/entame/enter… 亡くなった社長さんは39歳の若さ。ご冥福をお祈りします。「中の人」と同一人物か否かが気になりましたが、ここ見た限りではそのようです。www.narinari.com/Nd/20140727148…
posted at 13:46:18

Mr.サンデーが早速舛添を擁護ww 竹田コメンテーター「舛添は安倍首相からメッセージを託されたので嫌々韓国へ行った」「石原慎太郎が尖閣の問題とかグチャグチャにした」韓国と尖閣が何の関係があるんだよ!!! bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-296… 昨日これぼやくの忘れた。
posted at 15:13:00

ミヤネ屋で日韓。「政治で関係が悪くなったから、日本国民の韓国への感情も悪化」という大枠から間違い。あと田崎史朗「舛添が官邸に持ちかけ、官邸は『その程度のメッセージならいい』、舛添のパフォーマンスに付き合った」。昨日のフジの竹田圭吾「舛添は総理に託されて嫌々行った」より現実的。
posted at 15:47:09

元TBSアナ鈴木史朗さんは今…ゲームの腕が「神の領域」に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728… 歴史の話ももっと聞きたい!→ 鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… pic.twitter.com/5ZUgLpj26q
posted at 18:23:45
140728suzuki.jpg

ザ・ボイス勝谷誠彦★青山繁晴さんがこの番組で舛添さんの訪韓について危惧を表明したんだって?ボイスはすごいと評判になってる。夕刊フジも「青山繁晴氏は24日のボイスで、何でこんな事を勝手にやるのか、日本から韓国にすり寄る理由はないなどと厳しく警告していたが、悪い予感が当たった」と。
posted at 19:05:35

自衛隊は拒否の韓国ロッテホテルが人民解放軍のレセプション 韓国内から批判も www.zakzak.co.jp/society/foreig… 「中国人民解放軍は、朝鮮戦争で北朝鮮と組み、韓国軍と戦った相手。韓国は軍人と民間人を合わせて約240万人が犠牲となったとされるが、これらは気にならないのか」
posted at 20:35:50

報ステ、恵村が夏休みでホッとしてたら寺島実郎。辺野古問題のニュースでドイツを見習えとか言い出した。じゃあ日本もドイツ見習ってまずは憲法改正から始めましょうかね。(戦後ドイツも非武装の憲法を定めたが、その後アメリカの要請で改定して再軍備している)
posted at 23:08:42

報ステで寺島「日本のイスラエル化を米国が懸念している。日本が中韓といざこざを起こし(本当にこう言った)、自分達を紛争に引きずり込むのではないかと。日本が北とロシアに踏み込んでいるので深い懸念。だからイスラエルの問題は他人事ではない」。古館は「集団的自衛権ガー」と予定調和。
posted at 23:13:27


■2014年07月29日(火)

中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区 headlines.yahoo.co.jp/videonews… 「拠点」と伝えてるメディアもありますが、やはり「アジト」がしっくり来ます。 pic.twitter.com/cN8ZxCgABc
posted at 13:40:02
140729chuukaku.jpg

朝鮮人の責任も問い韓日和解を説く「帝国の慰安婦」が訴訟騒ぎになる〝韓国の常識〟sankei.jp.msn.com/world/news/140… 知日家で慰安婦問題をめぐる論客の朴裕河世宗大教授を、元慰安婦らが名誉毀損で提訴した件の解説。
posted at 13:54:32

かわいそうじゃなかった女工たち、近現代から逆さに学ぶ 歴史授業に多角的視点を sankei.jp.msn.com/life/news/1407… 実は工女の9割が「製糸場に行ってよかった」とアンケートに答えていた。日本の近現代史は影の部分が強調されることが多く、子供たちを歴史嫌いにする恐れがある。
posted at 16:53:57

【マレーシア機撃墜】ロシアが日本の追加制裁を批判「非友好的で近視眼的」 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 追加制裁の中身を見ると、実は効果の薄いものばかりという話も。北方領土のことも考えて、安倍政権はバランスを取ろうとしているようです。
posted at 19:10:16

「反日」朴大統領を叱責 米政府高官が極秘訪韓「安倍首相に反対するな」 www.zakzak.co.jp/society/foreig… 山口百恵の「絶体絶命」を思い出した。♪さあさあ…、はっきりカタをつけてよ…、やってられないわ、その人(支那)と私(米国)のどちらを選ぶの♪
posted at 19:15:01

【周永康氏失脚】習政権、破った不文律 司法・警察握る大物、党内激震sankei.jp.msn.com/world/news/1402… 南シナ海掘削撤収した時、遠藤誉氏が「周永康が正式に処罰を受けると発表される。国内が緊張するので撤収した」と“予言”してた。twitter.com/boyakuri/statu/…
posted at 22:09:59


■2014年07月30日(水)

舛添発言の真相?www.j-cast.com/2014/07/282116…「都の外務課では、報道と実際が食い違っていると話す。テープを起こして聞くと、舛添知事は『9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り』と話していたという。つまり、舛添知事の交友範囲内での話ということ…」
posted at 13:39:55

(続き)言った言わないの話はこの際どうでもよくて、これが一番問題→「舛添知事が訪韓したことで、こうした話が韓国に利用されてしまった面は否めない」www.j-cast.com/2014/07/282116…
posted at 13:56:16

周永康って誰? 福島香織さんの解説 fb.me/1pWwK97Vu 「習近平さんは彼を完全失脚させないと枕を高くして寝られないとばかり、ものすごい執念で、(略)ついに昨年末くらいには、江沢民さんに、もう周永康はかばいきれないわ、と認めさせるところまで追い詰めた」
posted at 13:49:49

青山繁晴さんのお母様のご葬儀について blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july…
posted at 14:00:16

米太平洋軍司令官が「日韓対立、安保協力の障害」と懸念表明 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 「日韓対立」は米国が焦って日韓を説得しようとしてる事にも原因があるのでは? 特に韓国は突き放してやる方が良いと思う。もっとも米軍の立場ではそうも行かないか。
posted at 14:27:43

カン議員が安倍総理に手紙「日本が再び戦争国家に戻ろうとするなら犯罪国家に転落するだろう」 - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/10516… 政界に転じる前は「東京大学大学院文学研究科で伊藤隆教授の指導を受けたこともある歴史学者」。ん?伊藤隆氏は保守のはずだが。
posted at 14:28:26


■2014年07月31日(木)

MBS・西靖アナ結婚! www.sponichi.co.jp/entertainment/… 「結婚しない」のか「結婚できない」のかで、わが家はちょっとした論争になってましたが、一応の決着?(^_^;
posted at 14:12:58

【宮家邦彦のWorld Watch】2つの異なる「ガザ」を混同している日本の主要紙社説 sankei.jp.msn.com/world/news/140… 「『ガザ』には2種類ある。ハマスのガザと民間人の住むガザだ。にもかかわらず、一部にはイスラエルによる民間人攻撃のみを批判する論調が散見される」
posted at 14:29:00

朝鮮人追悼碑問題の論点(上) 約束違反で「守る会」自爆 群馬 sankei.jp.msn.com/region/news/14… 県は、中立性を法的に担保するため、設置許可の際に都市公園法に基づき、「政治的、宗教的行事及び管理は行わない」という大きな条件をつけたが、守る会は毎年それを破った。
posted at 14:35:04

[東京小考] 私も「右翼の代弁者」と呼んで japanese.donga.com/srv/service.ph… 「竹島を韓国に譲り、友情の島に」とかつて朝日のコラムに書いたことで、“右翼からはいまも「売国奴」と攻撃を受ける”若宮啓文が、『帝国の慰安婦』を出版した朴裕河教授を擁護。
posted at 14:52:36

【阿比留瑠比の極言御免】「親子で学ぶ慰安婦」の嘘 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 大分県教組の慰安婦ツアーについて。「日本軍『慰安婦』歴史館」の入り口近くのビデオ映像では、慰安婦募集広告の写真も放映されているそう。漢字読めないから自爆に気がつかないのでしょう。
posted at 14:57:42

またも「反対」絶叫の“プロ市民” オスプレイ配備候補地・佐賀ルポ 反原発と同じ顔ぶれ sankei.jp.msn.com/politics/news/… 「佐賀県によると、オスプレイ配備について、今月28日までに約200件のメールや電話が県に寄せられた。賛成派の数が反対派を上回っているという」
posted at 15:04:17

行方を追われる60代の非合法活動家って?何なのだ! bit.ly/1rRNuT0 『「人民革命軍」の兵士は、死ぬまで日陰者で過ごすしかないのだ。同情する必要はないが、哀れすぎる』
posted at 15:48:27

両院議員懇で海江田代表の続投確認 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…「民主党は最大のピンチにある」「このピンチをどうやってチャンスに変えていくのか」。民主党のピンチは日本のチャンス、民主党のチャンスは日本のピンチ。 pic.twitter.com/aaFSr7jXmx
posted at 19:27:49
140731kaieda.jpg

大阪府警が全署で事件数を計8万件以上も過少報告していた問題。ザ・ボイスで青山繁晴さんが、「ものすごく深刻なニュース。このニュースの扱いを小さくするならば、でたらめな統計を出す中国のことを笑えない」と言ってたけど、ほんとそうです。大阪府民として恥ずかしい。
posted at 19:34:16

ザ・ボイス青山繁晴★安倍総理の中南米歴訪「オバマさんに恩を売ってる。中国はアメリカの裏庭である中南米にチャイナマネーと人を入れてる。そこを日本が回って中国を打ち消していっている。いちいち首脳会談で中国が海洋秩序を乱すのけしからんと言ってる。外務省の発想でない。安倍さんの発想」
posted at 19:48:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※拙ブログ関連エントリー(Tweetまとめ)
Tweetまとめ12.10.15〜12.11.15
 ・
 ・(省略)
 ・
細川護煕氏の「侵略」発言を知っていますか?Tweetまとめ14.01.01〜14.01.15
ミヤネ屋で籾井会長の慰安婦発言を批判した元NHK職員の正体…Tweetまとめ14.01.16〜14.01.31
羽生結弦選手が国旗に感謝…Tweetまとめ14.02.01〜14.02.15
「アンネの日記」事件の犯人は?Tweetまとめ14.02.16〜14.02.28
テロップミスが気になる!Tweetまとめ14.03.01〜14.03.15
台湾学生は「反中」ではなく「民主主義」を訴えている…Tweetまとめ14.03.16〜14.03.31
竹田恒泰さんが台湾のテレビに…Tweetまとめ14.04.01〜14.04.15
方子妃の遺志継ぐ最後の韓国人…Tweetまとめ14.04.16〜14.04.30
岡安譲さんが結構いい感じ!Tweetまとめ14.05.01〜14.05.15
慰安婦問題で火付け役を自負する高橋喜久江…Tweetまとめ14.05.16〜14.05.31
愛国心を否定したいメディア…Tweetまとめ14.06.01〜14.06.15
米軍慰安婦訴訟は日本にとって吉か凶か…Tweetまとめ14.06.16〜14.06.30
“塗り替え”で日本の功績を横取りする韓国…Tweetまとめ14.07.01〜14.07.15







「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ
ご面倒でなければ「FC BlogRanking」もお願いします→FC2 blogランキングへ
拙ブログのミラー(FC2)にfacebookのボタンがあります。

※拉致被害者奪還 日本列島縦断デモ行進はじめ、各種デモ・集会のまとめ
 http://ameblo.jp/hosyuyamato/

竹島に関する動画:英語版(Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue

尖閣諸島に関する動画もあります。いずれも12カ国語公開されています。世界に広めましょう!
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。

megumi080328.jpegアニメ「めぐみ」配信中。
日本語版のほか外国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★コメント・トラックバックを下さる方へ
お手数ですが規約(13.5.9改訂)に一度目を通された上でお願いいたします。
Tweetまとめ | comments (3) | trackbacks (1)

Comments

所謂、従軍慰安婦問題で日本は慰安婦に謝罪賠償しろと言っている
疑問符付きの日本人連中は、「米運慰安婦」達がソウル地裁に起こした裁判については、何の声明も出していませんね。
「韓国人慰安婦」を救済するために運動をやっているのであれば、この裁判の原告を支援・支持するとの声明位は出さないとおかしいですよね。
以前から、日本の左翼・サヨク、反日人士は、日本を貶める為にその運動をやっているのじゃないかと思っていましたが、ソウル地裁への提訴でそれが明らかになりましたね。
そして、その日本毀損運動の背後にはアメリカがいるのだと思いますね。だから、アメポチたる日本政府は彼らに対してまともな反論
や違法行為に対して取締りをしないのだと思いますね。

反日勢力もアメリカの飼い犬で、日本(政府・社会)を非難する事で、東京裁判史観を守り、本当の日本にとっての敵対勢力から国民の目を逸らせる為に存在させられているのだと考えられますね。
丸 | 2014/08/02 06:28 PM
NHK関係やAKB商標登録で一時期有名になってた在日韓国人の「金展克」と顔がそっくりですね。
「戸塚悦朗は2013年6月にIWJのインタビューに答えています」の写真の顔がw
横田賢次 | 2014/08/04 11:34 AM
戸塚弁護士の話題も出て来ます

シ&#12441;ュネーフ&#12441; 対国連人権委 調査団帰国報告会 映像による活動報告2014.7.25
http://youtu.be/KWLo9u7LQcE?list=PL2CQepljpOceK3BUKnVUPmF4SGyWVwUy-

署名
宛先:日弁連、国連人権機関
「慰安婦性奴隷」を捏造した日弁連、戸塚弁護士は国民に釈明・謝罪せよ!
http://goo.gl/q7DU6z

国連宛て クマラスワミ報告に抗議の署名
http://goo.gl/sPhFNc
びわ | 2014/08/05 07:31 PM

Comment Form

Trackbacks

嫌なことは聞きたくない | 文句言いのたわごと | 2014/08/02 08:48 AM
そろそろ日本は、韓国に向けてはっきりと「日本にとって韓国は、不要であり無用であり無駄で邪魔な存在である」というメッセージを発信してやる方が、彼らの勘違いを修正するまでは出来ずとも、日本に対する彼らのおためごかしに振り回されずに済むようになるのではないかと考える次第です。