787540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2017年11月11日
XML
腕時計といえば、スイス製というイメージですが、
ここ最近、若者にはスウェーデン製だったり、デンマーク製の腕時計が人気。
安価だし、薄くて、ワイシャツの袖にひっかりにくそう。


少しアンティーク感漂わせるブラウンのレザーは、肌なじみも良く手首をすっきりと見せてくれるデザイン。
ダニエル・ウェリントンの時計はとても軽く、ケースも程良い大きさです。
気分やコーディネイトでカラフルな色合いのNATOバンドと変え、毎日のスタイルに自分らしくアレンジし楽しむことができます。お洋服に合わせてアクセサリー感覚でお使いいただけるようなおすすめの腕時計です。
【Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)】
2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。
ダニエル・ウェリントンの背後のストーリーは、創始者のフィリップ・タイサンダーが旅先で出会った魅力的な紳士と出会いから始まる。
ヴィンテージの時計に風化したNATOストラップを愛用していた彼との間に強い友情が生まれ、フィリップはそんな彼のスタイルにあまりにインスパイヤーされ、彼の名前をブランド名としたブランドをスタートしました。



スカーゲン(SKAGEN)は、1989年に創立した時計ブランドです。スカーゲン(SKAGEN)はデンマークの最北端に位置する、北海とバルト海の2つの潮流が出会う海辺の町 Skagenからインスパイアされたコレクションをお届けする、デンマークの文化に深く根ざしたライフスタイル・ブランドです。シンプルさと機能性を重視する合目的なデンマークデザインの美学を大切にしながら、コンテンポラリーな革新性を融合させることをブランドの使命としています。機能的かつエレガント、そして上質な製品、また、複雑な現代の社会においても、シンプルで自分らしくいられるライフスタイルを大切にしています。



デンマークと日本の外交関係樹立150周年を記念して、阿波の藍を使用した、日本の伝統製法である藍染で染めた革が特徴のSUKUMO Leather(スクモレザー)とのコラボレーションアイテムです。
高品質の革と、無形文化遺産の技術で染められた藍色、そしてデンマークのクラフトマンシップが感じられる特別なラースラーセン、Oliver(LW47)です。



ダニッシュデザインは、1988年父親の会社を引き継いだWウェエイズ・ウヴェルケンBV氏が、当時のカジュアルウォッチマーケットにおいて、モダンデザインの需要が高まっているにも関わらず、その需要に応える製品があまりに少ないことに目をつけたことから創設された。2008年、マーティン・ラーセンがデザインをしたモデルは世界的なデザイン賞であるRed Dot Design Awardを受賞している。




最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月11日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのビジネスプラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.