787027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2018年05月06日
XML
消臭芳香剤です。
フローラルの香りに変えてくれるそうです!


気になるあのニオイが一瞬で!
フシギなスプレー「ウンチニオワンヌ」
ウンチニオワンヌは、便臭の悪臭成分を香り成分の一部として取り込むことで、良い香りに変えて消臭する「デオマジック」を使用した芳香剤です。

ママたちはうんちのニオイに悩んでる?
うんちのニオイのいろいろ!
1.自宅で処理するとき
2.自宅で処理したあと
3.外出先で処理できる場所までの移動するあいだ
4.持ち歩くとき
さらに 保育園や幼稚園でのオムツの処理ができないところが増えてきています!

ウンチニオワンヌでママたちの悩みを解決!!
うんちのニオイが良い香りに変わるので周りのひとたちの目を気にしなくて大丈夫!
使用済みオムツに オムツのごみ箱に お持ち帰りうんちに

その秘密はデオマジック
良い香りの「ウンチニオワンヌ」に不快な便臭が加わると、さらに良い香りに変わります。

「ウンチニオワンヌ」があれば・・・ハッピー!
いいニオイ!まわりの目が気にならない!オムツ換えがノンストレスに!

スマイル今日は何の日スマイル
▲国際ノーダイエットデー
イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日。

○ゴムの日
五(ご)六(む)で「ゴム」の語呂合せ。
ゴム製品のPRの為に制定。

○コロッケの日
コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が制定。
五(こ)六(ろ)で「コロッケ」の語呂合せ。

▽殉教者の日 [レバノン・シリア]
1916年のこの日、オスマン帝国の軍人アフメト・ジェマル・パシャがダマスカス(現在のシリアの首都)とベイルート(現在のレバノンの首都)で多数の民族主義者を処刑した。

※鑑眞忌
唐の高僧で、日本に渡って日本律宗を開いた鑑眞[がんじん]の763(天平宝字7)年の忌日。
なお、鑑眞が開山した唐招提寺では、月遅れの6月6日を「開山忌」としている。


※万太郎忌,傘雨忌
小説家・劇作家・俳人・演出家の久保田万太郎[くぼたまんたろう]の1963年の忌日。
俳号の傘雨[さんう]から傘雨忌とも呼ばれる。

※春夫忌,春日忌
詩人・小説家・評論家の佐藤春夫[さとうはるお]の1964年の忌日。






最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月06日 00時10分05秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.