15695247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2015/03/01
XML
カテゴリ:今日のカープ
天使:早いわねえ,明日でカープのスプリングキャンプが終わるのよねえ。実質的には今日で最後と言っていいのかしら。
悪魔:そうやなあ。しかし,何か日を追うごとにぼろが出てきてる感じがするぞ。このままオープン戦に突入して,ほんまに大丈夫なんかいな。
天使:えーっと,オープン戦と練習試合を通算して,勝ったのはKIAタイガースさんだけ。要するにペナントレースや交流戦で相まみえるチームからは勝ってないのよねえ。結果がここまで出ていないというのも,ちょっと問題なんじゃない?
悪魔:結果も結果やが,内容も悪いからな。マリーンズとファイターズにはまさにぼろぼろに叩きのめされたし,さして出来がよくないように見えたジャイアンツにもなすすべなく負けるし,今日はベイスターズ相手に最後追いつかれて引き分けか。どうにも救いようがないわな。
天使:戸田君と白濱さんは二軍行きを言い渡されたそうだけれども,緒方監督も頭が痛いんじゃないの?なんせ猛アピールしているのが野間君と誠也君だけですもんねえ。
悪魔:美間が最後まで一軍にへばりついていたが,何か他のバッターに決め手がなかったからぶら下がったというイメージが強いからな。それに,ロサリオの虫垂炎に加えてエルドレッドまで負傷か。冗談抜きで「新井4番」が実現するかもな。このままでは。
天使:だって新井さんのアピールぶりはすさまじいですもんねえ。ていうか,他の野手は何やってるのって感じですもんね。このままだとデ・ヘススさんが支配下登録されて即一軍ってこともあるかもしれないわよ。なんせ中継ぎ陣が崩壊してますもんねえ。
悪魔:とりあえず永川と一岡,ヒースは大丈夫そうやが,中崎も調整遅れ,戸田が二軍落ち,飯田も佐藤も結果が出せてないし,岩見も今日ぼろが出てしもうた。中田廉もまだ当分かかりそうやとなると,本当にデ・ヘススに期待しなけりゃいかんかもしれんな。
天使:緒方監督も頭が痛そうよねえ。それでも,投手コーチのチーフがなんせ畝さんでしょ?何が出来るのかしら。何が教えられるのかしらねえ。
悪魔:それは言わないお約束や。みんなそれは思うてるところや。解析ソフトがどうたらこうたらとか言うてたが,それでものになったピッチャーが,誰もおらんやないか。
天使:それを言い出したら,今のカープのコーチングスタッフってどうなの?正直,畝さんや玉木さんや迎さんに説教されても,選手には感銘力がないんじゃないのかしら。
悪魔:それはもう最初からわかりきったことやろ。あのハジメのバカがコーチングスタッフにかける人件費をけちったがゆえのことやからな。だいたい,新監督を迎えたにもかかわらずそれを支えるコーチングスタッフが「通例の人事異動」で決まるなんて,あり得へん話やぞ。
天使:お金なら有り余ってるはずでしょ?使途不明金50億円の会社なんですから。要するにハジメちゃんにもの申せるような人は絶対に呼ばない,ごますりが上手といって語弊があれば,上のいうことにたてつかない人ばかり登用されてる実態があるんですもんねえ。
悪魔:いよいよ無礼講モードに入ってきたな。まあええやろ。それはさておき,泣いても笑っても3月戦線でこの惨状を立て直さなければいかんやろ。さて何とする。
天使:まずは3月5日の対社会人オール広島戦よねえ。毎年ここではきわどい勝負が見られるけれども,今年は正真正銘やばそうよ。なんせ相手はプロに一泡吹かせようとして必死に食らいついてきますからねえ。
悪魔:まあ,その通りになる可能性が高いと見るな。そこで本当に正真正銘現状のカープは出遅れてるんやということを実感できるかどうかやな。それでドラゴンズとのオープン戦を挟んで,いよいよ開幕カードでもある対スワローズ戦がホームである。ここでどんな戦いをするかが第2のチェックポイントやろな。
天使:ここでスワローズにぼこぼこにされるようだと,開幕シリーズは非常に危ないということになるわけよねえ。ピッチャーはともかく,スワローズの攻撃陣は今年は怖いわよ。去年だってさんざん痛いところで打たれてたのに,今年はそれに加えて交流戦でさんざんにやられていた大引さんが加わるんですからね。
悪魔:ライアン君との対戦も予想されるしな。開幕戦でマエケンさんとライアン君の対決になることはほぼ決まりなんやろうから,ここで一泡吹かせておきたいところやけど,まあ無理やな。
天使:無理よねえ。どう欲目で見たって。せめてライアン君が投げてる間はスワローズをゼロに抑えておきたいところよねえ。
悪魔:まあな。なんでも3月7日の試合はホームテレビが中継を組む前に大々的に特番を組むらしいけどな。セレモニーだけ派手で試合内容はお寒いものでしたという可能性もあるわな。
天使:あーあ,何かしみったれてきたわよねえ。でも,今のカープを客観的に見たら,そうならざるを得ないわよねえ。
悪魔:あーあ,それこそいい意味で期待を裏切る奴が出てきてほしいんやけれどなあ。じゃないと,多くのカープファンが無邪気に信じてるほど,ペナントレースは甘くないからなあ・・・・・・(TENSHI and AKUMA coming soon......)

とにかくNPBのチームにまず1つ勝とう。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/01 09:58:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.