15695689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2015/03/04
XML
カテゴリ:つれづれ
このたびの広島市長選では,多くの論点の中でサッカースタジアム問題が1つの問題となることは,やむを得ないところである。小谷野薫氏はあくまでも広島市の成長戦略の1つに掲げているのみだが,松井一實は姑息にもサッカースタジアムありきのワンイシューに,否,与野党相乗りで自らのありもしない実績を誇るゼロイシュー選挙に持ち込もうとしている。これは非常に憂慮すべきことだ。

そんな中,昨日の駄文のコメントに,サンフレッチェサポーターとおぼしき方からの熱いメッセージをいただいた。これはコメント欄に埋没さあセルには惜しいと考えたので,今日はこれを引用させていただくことで通例の更新に代えることとする。広島という街が,いかに腐っているかということの傍証と思っていただければ幸いである。

以下引用。

サンフレッチェを応援する全ての方にお伝えさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。

もし、ご迷惑であれば、お手数ですが消去してください。

ご共感頂ければ、この文章の内容をお使い頂き、ブログの記事などで読者の方へお伝え頂ければ幸いです。

広島市はスタジアムを宇品につくる意向とのことですが、地元から反対意見が出ており、建設計画が中止される可能性は高いと思われます。

http://matome.naver.jp/odai/2142485444910791501

松井さんの「サンフレッチェは、優勝されるとスタジアム問題が土俵際に追い込まれるので、2位でいい」という発言からも消極的であることは間違いありません。

スタジアム建設を推進している関係者の方は、広島市はスタジアムをつくる意思がないということを断言されています。

もし、仮に宇品へスタジアムをつくったとしても、それほど観客の数は増えず、使用料の負担が増すだけで、クラブの経営にとっては逆に今よりも状況が悪くなるそうです。

そういった背景があり、広島市議会議員の方がブログで、サンフレッチェが広島から移転する可能性があるという話をされています。

http://www.hirano-hiroaki.com/my_thinking/20150303.html

市民球場跡地にスタジアムが建設されなければ、サンフレッチェにとって取り返しのつかない損失となり、50年先までクラブの成績、収入などに大きな影響が出ます。

他人事と捉えず、全てのサポーターの方に危機感を感じて頂ければと思い、お伝えさせて頂きました。

スタジアムが欲しいという願望を口にするだけでは何も変わらず、もう時間は残されていません。

サンフレッチェ前社長のこやのさんがスタジアム建設などのために運動をされていますが、サポーターやボランティアによる支援の輪を広げていきながら活動されています。


http://koyano.hiroshima.jp/

サポーターの力がなければ何も出来ず、このままではスタジアム建設の計画は破談に終わる可能性は高いです。

広島の外から来た人が、広島に愛着を感じ、広島のために自分を犠牲にして行動していることを、広島で生まれた人間として見過ごすことは出来ません。

国内外でとてつもない実績をおもちの方で、今の状況にとってまさに渡りに船としか言えません。

サンフレッチェに、広島にスタジアムが絶対に必要であるとお考えの方は、こやのさんの応援や活動の支援などにお力を貸して頂ければ、サポーター仲間としてこれに勝る喜びはございません。

ご自身が出来ることを、ほんの少しだけでもいいので、スタジアム建設の意思を示すために、何とぞご協力をよろしくお願いいたします。

引用終わり。ただし,ハイパーリンクは私の方で加筆させていただいた。

少しでも多くの読者の方に届けば,幸いである。

カープファンにとっても大事な選挙なんだよ,今回の統一地方選は。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/04 09:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.