15693447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2017/01/12
XML
カテゴリ:今日のカープ
仕事帰り,東の空に輝く望月を見て,少しだけ気分が落ち着いた気がした。

昨日の話の続きになるようだが,どうも日がな追い詰められているようでどうも気分が重たい。家にいてもなんとなく気分が重たくて,何かやろうという気が起きない。なんか逆に仕事をしている方が気乗りするくらいである(まあ当たり前か。まがりなりにもプロフェッショナルだからね)。とはいえ,仕事でまさか気を抜くわけにも行かず,必然的にすべてを解放してほっと出来る時間は,ほとんどないと言っていい。通勤の時間帯くらいなものである。

と,いうわけで,今日もまた何もやる気がない。

加えて,大してやる気をそそるようなネタも転がっていない。

今朝の広島版スポーツ紙一面は,予想通り新井の護摩行,と言うより今年は堂林が参加していることで余計に注目されているのだが,に割かれていた。某紙などはどでかい文字で「堂林失神」と書いて下の方に小さい文字で「寸前」と書くという東スポもどきの紙面作りでカープファンを煽ろうとしていたのだが,まあなんともばかばか,もといほほえましいとしかいいようがない。まあ私はそもそも論として護摩行自体に否定的なので余計にそう思うのかもしれないし,あの寺の住職は相当な食わせ物なのでその広告塔に新井がなっているような姿を見ると余計にやるせないのであるが,まあこれだけは彼がプロフェッショナルとして選んだ方法論なので私のような素人がどうこういえるものではない,というのは昨日も書いた。

そのほかに,無理をしたら突っ込みを入れてかき回すことも出来るネタがないわけではないのだが,やめておく。そこまでの気力もないし,そうやって無理に記事を作ることが生産的だとは思えない。明るく輝く望月に照らされるがごとく,余計なことをいわずに今日もまた本でも読むか。

そうだ。久しぶりにたかじんが一番脂がのっていたころの曲でも聴きながら寝ようかな。

やはり「ゆめいらんかね やしきたかじん伝」はよかった。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村

(告知)
姉妹サイト「ろー・ふぁーむ・かるぴおANNEX」もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/12 10:32:29 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.