170807

回転寿司行くとなんか描きたいことたくさんあって、また今日も回転寿司話です。
夫がコーンスープ好きなのは知ってたけど、まさか回転寿司でコーンスープ切望してるとは思ってもいなかったわ。
確かに酢飯な感じとかとコーンスープと合わなくはないと思うけど、今のとこ行った先の回転寿司ではそんなメニュー見たことないのでやっぱ需要がないのかな?
私たちが知らないだけでどこかにはメニューにあったりするのかな?
とりあえずマヨコーンのお寿司食べて気分まぎらせてるっぽい夫なのでした。
にしても回転寿司にあったらいいなーって思い浮かべるメニューは人それぞれあるのかも。
私だったら何かなー、麻婆豆腐とか餃子がいいかな!
あ、だったら王将行けばいいか…(笑)

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売から3週間ってことで、読んでくださった方ありがとうございます〜。

最近ブログ見はじめたり偶然見に来たりで「ハワイ最高レッツゴー!って何???」という方もいらっしゃるかと思うので、改めて本の紹介を簡単に。
私フカザワナオコと夫(共にアラフォー)が遅ればせながらの新婚旅行で行った4泊6日のハワイ旅を、144ページのオールカラーコミックエッセイで描いております。
私は20代の頃からハワイ大好きで10回以上行ってて、夫は初海外。
とはいえ私もハワイの達人とかでなく普通にのんびりするのが好きなんで、ハワイのそこにいるだけでなんだか楽しくなる感じ伝わればいいなぁと思って描いた等身大の旅コミックエッセイです。
ぜひぜひ「ハワイ最高レッツゴー!」 本屋さんでお手にとってみてくださいね。


DSC_2151

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編