目次ページです♡ ノブさんのブログ | 病気のあたしが作られた理由〜それでも生きていくために〜

病気のあたしが作られた理由〜それでも生きていくために〜

離婚暦3回。優等生だった私が、真実の愛を求めてさまよった。ドラッグに溺れた10代。大切な子供を手放した理由。その後に起こる地獄の日々。DV、モラハラ、離人症性障害、多重人格、双極性障害。○子は幸せになれる?

理解ある読者様のみお読みください。
私の読者様は、みんな理解ある人達だと思っております。


がんばってます。
いつも押してくれてありがとう♡

人気ブログランキング

今日も一回お願いします  







おはようございます。

maigonomarukoです。


{F68F7AFA-2D5A-4C5B-8212-3E34B6DA37D7}



本日多忙で更新できないかも知れません。

先日「これガチなの?全部?」

というコメントをいただきました。

コメントありがとうございました。




はい!ガチです!

これっぽっちも嘘偽りないガチの話なのです。



ある意味、これをフィクションで作れたら、素晴らしい妄想力ですよね。すべて私が選んだ上で、自分にふりかかってきた出来事です。それを淡々と思い返して書いています。



自分の人生を振り返り、反省するため。

同じ過ちを犯さないため。

これから先の未来を変えるため。



途中から読まれた方は、そのまま読み進めてる方が多いですよね。

今日は、更新が遅れますので、この機会に是非とも、プロローグからご覧いただけたらもっと○子の世界が理解できると思います。




○子の応援隊長、ノブさんが作ってくれた目次です。このページをブックマークしとくと、とても便利です。私もここから自分のページに行くことが多いです。

では、次の更新までプロローグからどうぞ。