ポーラの美白サプリメント インナーロック | 日々つれづれ・・

ポーラの美白サプリメント インナーロック

 

リニューアルしたPOLAのホワイトショット インナーロック IX

インナーロックはもうずっとリピートしています。(1ヵ月サイズもありますが、私はずっとお得用買ってます。)

 

ポーラのサプリって本当良いんですよね。

健美三泉もずっとリピートしていましたが、価格的にちょっときつく感じるようになったので、今はお休みしています。

でも、急なシミだけは本当に怖いので、インナーロックは手放せない。

ある日突然、昨日までなかったシミが現れた恐怖ったら・・。思い出すだけでぞっとする。(経験あり。)

 

体質的に日焼けしやすいんですよ。

だから、いろんなもの吸収されそうだし・・w

 

 

インナーロックは、肌の透明感をあげてくれて、飲む日焼け止め効果としても期待できるので日焼けがしにくく、糖化ケアもしてくれるので、お値段それなりにしますが、これだけの効果が期待できるなら、見返りは充分に期待できるのでは?と思っています。

 

できたシミをなくすのは本当に大変ですが、できないようにケアするのはその何百倍も楽だと思うので、とにかくできないように・・。

やってることは、インナーロック飲むことと、ビタミンCを意識してとることと、年中日焼け止めを塗ることと(顔だけですが)、夏は日傘を使うこと・・。

やってることはこの程度ですが、今のところ目立つシミは全くないので、こういうケアは大事なのかなと。

 

続けていける間は、今後もインナーロックは飲み続けていきたいです^^

 

POLA ホワイトショット インナーロック IX