しゃべくり007 1月16日放送分 吉高由里子 榮倉奈々 大島優子 | YN's STYLE

しゃべくり007 1月16日放送分 吉高由里子 榮倉奈々 大島優子

今回は『東京タラレバ娘』の番宣で吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんの3人が出ていました。

吉高由里子ちゃんの催眠術との戦い、面白かったですね。会いたい人ということで催眠術師の十文字幻斎さん(THE夜会で菅田君に術を破られた方です)が来てやられてました。由里子ちゃんみたいな人がかかるのが一番信憑性出ますよね。術を破ろうとしてるのが他の人以上に伝わってくるので。ところどころで術から抜け出せそうな時がありましたが、掌の上で転がされていたようでした。

榮倉奈々ちゃんが会いたいと言って呼んでもらった天木じゅんちゃんの爆乳に3人が順番に並んで触る図も面白かったですね(笑)。

『花子とアン』の後、事務所から1年休暇をもらった時に旅行に行ってたそうですが(一部SNSに当時本人が載せてましたが)、その間に15ヶ国に行ったそうです。語学留学もしたとか。南アフリカでは特に貴重な体験をしたようで。ヒョウが鹿をむさぼり食うリアルなところを見たりしたそうです。ちょっと油断すると動物にやられちゃうような場所で。

寝台列車に乗れる国を聞いたところ、南アフリカとイギリスの2択になり、イギリスは行ったことあるというのでその時は南アフリカにしたということみたいですね。

榮倉奈々ちゃん、ついつい手を出しちゃうおやつというのでおせんべいを挙げてましたが、他の番組でも何回か話してましたよね。夜でも一袋食べちゃうとか。由里子ちゃんは唐揚げが好きだそうです。

寝る時の服装は、榮倉奈々ちゃんがリトルボッコ(コットン素材)、大島優子ちゃんがジェラートピケ(モコモコ)、吉高由里子ちゃんがナイロン生地(アディダスとか、中にフェルト生地)のものだそうです。由里子ちゃんは小1の頃に小6の人にスカートめくりされてからスカートが履けなくなったと話していました。
東京タラレバ娘(7) (Kissコミックス)/東村アキコ
¥価格不明
Amazon.co.jp