わたしたちは、自分に、たくさん注文をつけます。

そして、思い通りにならない自分を嫌いになります。

お気に入りの自分なら好きになれるけれど、言うことを聞かない自分なら、受け入れたくない。

そんな風にしていると、自分をどんどん嫌いになります。

自分を嫌いになると、生きるのも嫌になってしまいます。

だから、自分に注文をつけるのをやめたいのです。

嫌っている自分を、「これでいいんだ」「これが自分なんだ」と受け入れることができると、人生が変わります。

とても生きやすくなります。

わたしは、自分の魂を感じて、神の存在を感じた時に、「これでいいんだ」と自分を受け入れることができました。

なので、自分の魂に触れてほしい、神を感じてほしいと、ソウル・セラピーをしています。

今日は、そうやって、ソウル・セラピーで、自分の魂に触れるようになって、2年経ったKさんから頂いたメールをご紹介したいと思います。(ご承諾いただいてます)

キラキラ

佳穂さんへ

この2年で私は変わりました。

体力がつきました。
イライラしなくなりました
人間が怖くなくなりました。
幸せを感じるようになりました。
死にたいと思う事がなくなりました。
人の幸せを喜べるようになりました
感謝出来るようになりました。
自分が神や周りの人に愛されている事を知りました。
そして
自分の事を嫌いでなくなりました。

ありがとうございます。
感謝してます。


キラキラ


そして、こんなメールもいただきました。

キラキラ


私はじめは魂の事が苦手でした。正直嫌いでした。

でも魂を受け入れられるようになるのと同じ速度で自分の事が嫌いじゃ無くなっていきました。不思議です。

魂を受け入れられるようにサポートしてくれたMさんやIさんやママに感謝です。

(*MさんとIさんは、Kさんのお友達です)

もちろん佳穂さんにも。

心からの感謝を込めて


キラキラ


引っ込み思案で怖がりのKさんは、自分の魂があまりに天真爛漫すぎて、「これがわたしの魂なの!?」と、かなり引いて、嫌がっていたそうです。


それが、お友達やお母様がKさんの魂のことを、とっても気に入って可愛がってくれたお陰で、魂を受け入れるようになり、どんどん変化されていきました。


今では、まわりの人たちに、魂の話をして、その人たちの魂に火をつけるのが楽しみ!!!と、とても嬉しそうに仰います。


Kさん、Kさんの魂さん、どんどん魂に火をつけていってくださいねtomosibi.



image


今日も、心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れて、想いを溶かしてくださいね天使

神様、今日もありがとうございます。


魂を浄化する ソウル・セラピー (マイナビ文庫)/マイナビ
 ¥680 Amazon.co.jp
※電子版はこちらです

ベルメールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
新月新月と満月に発行しています満月
やじるし PCからの登録は、こちらからどうぞ
やじるし 携帯からの登録は、こちらに空メールを送るだけめーる☆


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心川崎サロン 044-544-9986 ラブレターお申し込み
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心恵比寿サロン 03-3793-9015 ラブレターお申し込み


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ

沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。

応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。

  人気ブログランキングへ