結婚相談所のトモカイのカウンセラーが、お見合い、結婚相談所・お見合い・婚活について解説しています。
婚活中やお見合い活動中の方は是非参考にしてみてください。

マジックワード

女性の皆さんへ

お見合いしました。

人柄の良さそうな男性だったので、再会を希望して連絡先交換となりました。

最初のデートをしました。

食事ご馳走になりました。

会話も弾み、相手の事をもっと知りたくなりました。

さて、

ここで、この縁がぐーんと結婚に近づく魔法の言葉をお教えします。

どんな男性にも効く魔法の言葉です。

多くの女性は決して言わない

しかし、言った女性は次々と結婚していく

マジックワード

そんな言葉があるのです。

男性と2度目以降のデートの時、夕食何がいい?と聞かれたなら

言ってください。

どこでも肩の凝らないところで。居酒屋でいいじゃないですか?

と!

もしかしたらワタミになるかも知れませんし、もっと良いとこにしようと言うかもしれません。

しかし、内心思います。

とうとう女神様に出会った!

と!

居酒屋なんて言いたくないですか?

言わなきゃいけない訳ではありませんし、言わないからって嫌われる訳ではありません。

でも、現実は ワタミでいいじゃん。という女性が結婚していきます。

男性100人中93人、高いレストランしか喜ばない女性を嫌い、ワタミでも良いと言ってくれる女性を好みます。

他にも

天狗でもいいじゃん

白木屋でどうよ。

庄屋にしょーや!なんちゃって!

という言葉も男性は好きです。

男性へ

居酒屋でいいじゃん。と女性から言われても、もうちょっとだけ頑張りましょう。

あなたの前には、ワタミで良いと言ってくれる女神がいるのです。

逃がしてはいけません。

すぐに甘えてもいけません。

今日だけは頑張って見栄張りましょう。

そこで、ほんの少しの見栄を張れる男性が結婚していきます。

結婚相談所 トモカイの来店相談はこちら

このブログは全て私、千原が書いています。

私がお役に立つと思えば、是非、ご来店予約でご相談ください。

結婚相談所 トモカイでは結婚を希望される身分証明された会員様が約17万人。ご自宅パソコンでもスマホでも24時間活動が可能です。

リーズナブルな料金設定でコスパは最高です。無料相談はオンラインでもご来店でも可能です。 

経験豊富なカウンセラーがアドバイスいたします。 

トモカイへのご相談予約はこちらから