01-720

 本日の午後でしたか…友人特派員から届きましたのが、この挿入の画像なんです(^_^)v
 先日・3/29の「開幕直前3時間生放送VeryカープRCC」の番組で、友人特派員の娘さんが当選されました「カープ選手サイン入りTシャツ」が、本日届きましたようですねぇ~

 うん、うん、確かにカープ選手の直筆のサインが入っておりますネ\(^o^)/
 背番号『51』と言えば『鈴木誠也』選手です。
 ふ~ん、サインして貰います選手は当選者が指名できるのでしょうねぇ~つぅ事は、友人特派員の娘さんは『鈴木誠也』選手ファンなのかも分かりませんねぇ~
 とにかく、今一度、あらためて「当選おめでとうございます」です。

 が、しかし、このTシャツの画像の撮り方が今一の感も(^-^;
 もっとTシャツらしく撮れそうなものなのに…まぁイィのですけどネ(^-^)

 ところで、今夜のカープなんですけど、

 ◆4月4日(火)中日vs広島 1回戦

 投打のかみ合った広島が3連勝。広島は2回表、エルドレッドの2ラン、田中の適時打で3点を先制する。6回には、菊池と新井の適時打などで4点を加えた。投げては、先発・野村が7回1失点の好投で今季初勝利。敗れた中日は、投打ともに精彩を欠き、開幕4連敗。

 …と、こんな試合結果のようでした(^_^)v
 開幕第一戦で敗れ、今季のカープはどぅなんだろぅ…と危惧されましたけど、どぅにか滑り出しは順調のようですネ。
 「日本一」とは言いませんけど、とりあえずはリーグ制覇を目指して今季も突っ走って頂きたいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)