湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

フジロック、湯沢ICから苗場へ向かう途中に左手に見えるかも。神立~三俣の間に見える、♡の岩肌。

2017-07-23 17:53:48 | Weblog

もうすぐ、フジロックですね。 

毎年楽しみにしている方も、準備に忙しい方も、まわりにたくさんいてこの時期はいつも以上にワクワクそわそわしています。

 

フジロックには直接関係ありませんが、国道17号を湯沢ICから苗場に向かう途中、地域でいうと神立のセブンイレブンをすぎてから車で3~4分ほどでしょうか。行き先、左手の山に突然♡が出現します。

ここが何なのか、確認はしていないのですが ♡や☆はふと見つけるとちょっと嬉しいですね。

 

日中は暑く、夜中は涼しい。 苗場の夏の気候をよく確認の上、旅の荷造りをお願いします。

楽しいフジロック・夏休みをお過ごしください。

 

 

 なぐー。今日のひとこと

比較的、涼しい一日でした。 朝は激しい雨が降っていました。 今も少し雨模様。

 

 

ネット予約できる湯沢の宿

 

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

 

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

 

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】

 

 

 

湯沢へのツアー

 

越後湯沢温泉 国内ツアー一覧【JTB】

 

越後湯沢が目的地のツアー一覧【Yahoo!トラベル】

 

 

 

私のホームページはこちら 越後湯沢 Active&Relax

 

私のもうひとつのブログはこちら 四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ

 

佐渡の旅ブログはこちら 佐渡旅(sadotabi)

コメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿