fc2ブログ
 もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

横山建「恋愛LINEマスター養成コンサル」の評価

横山 建「恋愛LINEマスター養成コンサル」の評価(レビュー)

作者が、横山健 。
「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の横山建。
お固い「主婦の友社」から恋愛本を2冊も出している横山建。

恋愛コンサルタントとしてこれまで築いてきた信用と実績を考えれば、
普通に考えて下手なマニュアルは出さない、
というより、失うものが大きくて「出せない」レベルに到達している
数少ない恋愛コンサルタント。

なのは分かっているけど、でも・・・

購入ボタンをクリックしようとする刹那、脳裏をよぎる一抹の不安。

横山建とはいえ、
・ LINEコミュニケーションは勝手が違うんじゃ…
・ 万が一にも駄作だったら…
・ 誰しもいつか賞味期限が切れる。もしかして…

依然、詐欺的なクソマニュアルも横行しているなか、「恋愛LINEマスター養成コンサル」はほんとうに大丈夫なのか? お値段もそれなりだし…

人間、一度疑いだすとキリがないもんです(苦笑

そんな不安を抱えながら買った「恋愛Lineマスター養成コンサル」





最大のポイントは横山 建の恋愛ノウハウが、簡単にLineコミュニケーションに応用できること。

はい、これ、買って正解。オススメです。
特に横山 建のマニュアルを今まで手にしたことがない人にオススメ!
なんと言っても、これ一冊で

・女子とのLineコミュニケーションの極意
 に加えて
・横山 建のブサイクが女に好意を持たせる普遍的な恋愛メソッド
  が自然と見につくようになっていること。

この2つが同時平行で手に入るんですから、
安モンの下手なマニュアル何冊か手にして涙するするより
この「恋愛LINEマスター養成コンサル」を反復して学んだほうが
効果もコストパフォーマンスも断然いい。

例を出します。

「 おはよう♪ 今日もがんばろうね (^-^)/ 」

このLine、あなたはどう思いますか?

こんな一見ありふれたあいさつ代わりのLine、
実はこれ、ある状況下以外では送ってはいけないLineです。

念のためもう一度いいますね。
「良くはない」ではなく「送ってはいけない」です。

こんなありふれた挨拶がなぜ致命傷になりかねないのか。
その理由が的確にパッと思い浮かぶ人にはこのマニュアルは不要でしょう。

残念ながら私はどこが悪いのか、まったくわかりませんでした。

そんでもってその理由を知ったときは目からウロコと同時に深く納得。
さらにこれはLineだけでなくオフラインのコミュニケーションにも応用できる、というか応用しないとダメってことを思い知らされます。

「俺、こんなことも知らないでモテようとしてたんだ」って。

しかもこの理論、販売ページの動画で公開してるもの。
「こんな基本的な理論ぐらいでお金もらえるかい!」ってことでしょうね…

他にもこの動画では色々と恋愛ノウハウが語られていて、私、途中からマジでメモってました。
それでこそ本物のコンサルタント、価値あるマニュアルのあるべき姿でしょう。

ただ余りにも余裕があるのか動画見ても「売り込み感」が皆無どころか、あまりに素っ気なくて
「こんなんで大丈夫なのか?」って余計な心配してしまいましたが。

まぁすべては自信のなせる業なんでしょうが、
それにしても毎度期待を裏切らないのはさすがと言うほかないな、と。

・女子とのLineコミュニケーションの極意
・ブサイクが好きな女に好意を持たせる普遍的な恋愛メソッド
これらを手にしたい方を後悔させない、稀有なマニュアルと言っていいでしょう。

評価:おススメ買って良し!↓

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130


[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*