お雛様 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

お雛様

最近、「頑な」というコマーシャルがツボにはまってしまった、


「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ


3月空3



今日は雛祭りですね!



とは言え、
うちの娘らはもう雛祭りを祝う年頃でもないのか、知らん顔。。。



まあ、それも時代ですね~と思いつつ、
今朝パソコンを開いたら素敵なメールが届いていました(^^)v



毎月の通心に「どうでもいいけど、気になるアンケート」という
アンケートに毎回答えてメールをくれるDさん。



今月のお題は「全部残さずに食べなさい!でも、これは別」と言うものは何ですか?でした。



ちなみに、僕はグリンピース!!
あれだけは我が家では食べなくてもOK!
あれは絶対に飾りです!



ここからDさんのメール↓↓↓



ナスです!
なす以外に考えられません!

と声を大にして言いたいDです。


急にアンケートの意見から始まり申し訳ないですm(_ _)m


石橋さん、グリンピース食べれないのはうちの兄貴と一緒ですね。

ちなみに、あれは『飾り』ではないですよ…(*ノε` )σ


中略


僕ら夫婦と言いますと、昨日から福井のアパートに赤ちゃんが帰って来たんです。

新しい生活にバタバタしてますが、頑張りますよ!


では、また何か情報ありましたらよろしくお願いします。



うちの娘●●です。
よろしくお願いします(^O^)


赤ちゃんd1


ここまで↑↑↑



か、可愛い!!
これはDさん、メロメロっすね♪



Dさん、娘さんの可愛い写真でメッチャ癒されましたよ。

アンケート&写真を送ってくれてありがとう♪




(うちもこんな時代があったなあ~)



●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「いつでも思ってる。いつでも側にいる。」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


昨日のお昼のこと、
どこに飯を食べに行こうか?となりました。


私 「さて、今日はどこにする?」


妻 「どこでもいいよ」


私 「近所に寿がきやがオープンしたけど、行く?」


妻 「だめだめ!半額セールで大行列だったよ!」



早や!
こいつ、いつの間にリサーチしていたんだろう。。。



へっぽこ親父、只今実践中!




あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村





今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!







ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<