健康第一 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

健康第一

最近、ハッピーターンの「焼きとうもろこし味」が凄く美味いと思った、



「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。


毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ




今日も外は雨。



雨の日はな~んか、調子が悪い今日この頃。。。



これではいかん!と、
うちの事務所の1階にある、整骨院に行って来た。



先生  「あ~背中、固まってますね~ 首も固い」


私   「梅雨だからですかね?」


先生  「それもあるけど、まあパソコンのし過ぎじゃない!?」



当たってるし(^^;


これかも




たまには体のケアもしないとね。

そして、心のケアはやっぱりこれが一番かな♪



アンケート♪

いつもありがとう





アンケートパートⅡ



心身一体!!

たまには体も心もちゃんとケアしましょう(^^



●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「体は正直だ」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


昨日はうちのお袋、旅行で不在だった。
娘もバイトで帰りが遅く、迎えに行ったうちの奥さんとほぼ同時に家に付いた私。


妻 「晩御飯どうする?今日ご飯粒ないよ(お米炊いてないよ)」



そう、いつもお袋が不在の時はご飯が炊けてない我が家。
しかし、未だに「ご飯(お米)」の事を「ご飯粒」っていうのはうちだけか・・・



へっぽこ親父、只今実践中!




あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村





今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!



ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<<