いいところに来た | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

いいところに来た

ポカポカ陽気に誘われて、

ついつい、遠出したくなってしまう、

 

「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

 

通心配り、3日目。

 

 

昨日と打って変わって今日はポカポカ陽気のいい天気。

 

 

まだ満開状態を保っている桜を見ながら、
ドライブ気分での通心配りはとっても気持ちが良い♪

 

 

 

そんな中、訪問先のKさんち行った時の事、
いきなり、Kさんが僕の顔を見るなり言います。

 

「あら~、良い所に来た。丁度、石橋さんに電話しようと思ってたのよ!」

 

「え?どうしたの?!」

 

「トイレが調子悪くって・・・リフォームしたいなあ~って思ってたけど、一日で工事、終わるかしら?」

 

「ああ、特別な事がなければ大丈夫ですよ。」

 

「春になったら石橋さんに電話しようと思ったけど、まさか、今日来てくれるなんて!ずっと、どうしようかって思ってたのよ~」

 

 

なんか、こう言ってもらえるのって、嬉しいものですね(^^

 

Kさんちのトイレ

さて、どう変身するのかな~

 

 

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

「世の中、偶然は一つもないんだね」

 

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる為の今日の実践』◆

 

お客さんにうちの奥さんのお友達のKさんと言う方がいます。
そのKさんちにお伺いしたら、山ほどお菓子をくれました。

 

私 「それ、Kさんからもらったよ」

 

妻 「Kさんて、誰?」

 

私 「誰って、Kさんだよ。お前のお友達の・・・」

 

妻 「ああ、Sさんかあ、Sさんやろ?(旧姓)」

 

そんな、旧姓で名前言われたって、分からんがな!
そういえば、Kさんもうちの奥さんの事、旧姓のあだ名で呼んでたな・・・
お互い、未だに旧姓のあだ名で呼び合ってるって、何か不思議やな~

 


へっぽこ親父、只今実践中!

 

 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜AM8:00からPM7:00までお客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<