急遽!筋肉オフ会を開催してきました~ライバル同士の飲みは刺激になるよね(笑)

先週の日曜日に行われたボディビル講習終了後

KAZY選手みね選手と共に飲んできました。




急遽!筋肉オフ会を開催してきました~ライバル同士の飲みは刺激になるよね(笑)
※場所は小禄にある「能登の海」にて



コンテストまで3ヶ月を切っている今の時期に 

飲み会なんて余裕ですね!と言われそうですが

このメンバーが揃う機会ってなかなか無いですし

※何せ、KAZY選手は石垣島在住ですからね(苦笑)

近況を語り合う事で、お互い刺激を受けると考え

参加させてもらいましたが・・・楽しかったです。

マニアックでディープな話のオンパレードですが

こんな話題で盛り上がれるのは選手同士だけだし

特に付き合いの長い両選手とはウマが合うので。

お互い、そこそこ年齢を積み重ねてきてますから

近年は家庭や仕事等の責任が重くのしかかって

筋トレが思うようにできない悩みもありますね。

そんな中でも、各々が時間や練習方法を工夫して

競技を継続できるように模索している状態です!

やっぱり、若い頃のようにはいかなくなるしねぇ汗

でも、三名共にボディビルに対する愛が強いので

続けられる道を探り当てていくのではないかな?



さて、今回は色々と気を使いながら飲んでました。

野菜とタンパク質が中心の料理を肴に選んだりピース

ローカロリーのハイボールを飲んだりしてたので

今週も飲みの影響なく、順調に体重は落ちてます。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ急遽!筋肉オフ会を開催してきました~ライバル同士の飲みは刺激になるよね(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)