電話をしてる時に無意識に書いてしまっている謎の落書きってなんなんだろうか?(苦笑)

僕は職業柄、電話で相談業務を行うことが多い。

当然、ペンを片手に集中して話を聞いてますが

終わった後にメモを確認すると、謎の落書きや

意味不明な記号が書かれいて驚いたりします汗汗





電話をしてる時に無意識に書いてしまっている謎の落書きってなんなんだろうか?(苦笑)
※ある日の電話中に無意識に書いていたのがこれです汗



これ、誰にでも普通にあることなんですかね?

勿論、話を聞いている時は一生懸命やってるし

意図的に書いているワケでもありませんし(汗)

思い起こせば・・・・・僕は学生時代の頃から

授業を受けながらノートを取るのが苦手でした。

それは社会人になってからも変わることがなく

大事な会議等でも、殆どメモる事がありません。

だから一言一句を熱心にメモる人を見かけると

凄いなぁ、よく聞きながら書けるなと思います。

でも...僕はメモらなくても頭には入るんですよ。

昔から記憶力や暗記力には自信があるので(笑)

でも、昨年参加した某研修で教わったんですが

人には各々適した学習スタイルがあるそうです。

書いて学ぶスタイル、聞きながら学ぶスタイル

何かをしながら学習するスタイルの3種類です。

そう考えると、僕は聞いて学ぶスタイルなので

聞きながら書くことが苦手で当然なんですよねベー

でも・・・やっぱりあの落書きは謎だよね(苦笑)








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ電話をしてる時に無意識に書いてしまっている謎の落書きってなんなんだろうか?(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)