イルミネーション | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

まんず、昨日の日記に貼り忘れた画像から貼っぺ。

 

 

大型ショッピングモールに、散髪に行った時に見たオシャレなクリスマスツリーです。

 

さて、今日ですが、我が家は特に何処にも行かず家で過ごしておりました。

 

それで、暗くなってから、タバコ(iQOS)を買いに行かないと、

 

明日まで持たないね!って話になり、コンビニに行く事にしました。

 

外が暗い時間に出掛けるのは、案外、珍しい我が家ですので、

 

ついでに、イルミネーションでも見に行こう!って誘って、行く事にしました。

 

向かったのは、隣町・神戸町にあるバラ公園。

 

ただ、行ったら、真っ暗ガーン

 

家に帰って調べたら、もう、今年からやらなくなったみたいです。

 

神戸町、そんなに財政難なの!?

 

結局、本当にコンビニに行っただけで帰って来ました。

 

さて、私が住む岐阜県大垣市ですが、ついに明日、初雪となりそうです。

 

 

雪マークが付いてます。

 

さっきまで見てた夕方の情報番組でも、雪の予報でした。

 

 

ラッキーさんは、今は、ヒーターで温まりながら居眠り中。

 

寒くなると心配なのは、やはりラッキーさん大丈夫?って事なので、

 

良く様子を見ながら、室温にも気を付けながら過ごしたいと思います。

 

それにしても、妻ちこわかにイルミネーション見せたかったなぁチュー

 

また別の機会に別の場所で。

 

では。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私と妻ちこわかの鳥さんをモチーフにしたネットショップ