リアル永沢君 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

 
今日のラッキーさん。
 
窓の外を、凄い多くのツバメが飛んでるのが見えて、ビビったり、色々とあり。
 
そんな最中に撮れた変顔のラッキーさん(笑)
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
さて、今日は、月2回あるクラウドソーシングの仕事の入金日の内の1回。
 
妻ちこわかを連れ立って、お出掛けです。
 
銀行に行ってから、私の散髪に付き合って貰い、スーパーで買い物と言う流れです。
 
私の散髪の方は、また、ソフトモヒカンにして貰いました。

 

 
後ろから撮った感じ。
 
今回は攻めまして、横と後ろを3mmのバリカンで刈り上げて貰いました。
 
写真からは想像し難いでしょうが、前から見たら、
 
ちびまる子ちゃんの永沢君みたいな感じに仕上がっております(笑)
 
個人的には気に入っております。
 
今日の岐阜県大垣市は、快晴で、移動中の車内は、とても暑かったです。
 
なので、帰ってから、着替えた後、ズボンと靴下を脱いだままにしてました。
 
そして、ラッキーさんを放鳥。
 
ソファーで横になっている私の側頭部に乗って、ジョリジョリを感じて、
 
髪を切った事には気付いてくれたと思うのですが、それよりも、足マイマイに夢中です。

 

 

 
ラッキーさん、足の裏の皮をめくるのが好きと言う変なクセがありまして・・・
 
妻ちこわかに、噛んじゃダメ!と怒られてました。

 

 

 
そんな最中にも、ラッキーさんの変顔の写真が撮れました(笑)
 
散々、遊んで満足した様子で、今はケージで寝ています。
 
この後は、『半分、青い。』を観ながら晩御飯を食べて、
 
寛ぎながら、ポテチ→アイスを食べて就寝と言う流れになりそうです。
 
今日も、我が家は平和です。
 
では、ご機嫌よう。