【締切】土方歳三資料館よりお知らせ | 土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三の生家跡に設けられた資料館にて運営に携わる子孫の綴る日記。

【11月13日9時追記】
何度もお騒がせしてすみませんあせる
スタッフ募集、締め切りました。
ご応募下さった方には先ほどメールを配信しております。
ご確認下さいね^^
【追記終了】

★☆★☆★☆★☆
【11月12日8時追記】
土方歳三資料館スタッフ募集にご応募ありがとうございました。
沢山お申し出を頂きましたので、
勝手ながら本日11月12日(水)21時を持ちまして受付は終了とさせて頂きます。

一両日中にご応募いただきました皆様へメールにてご連絡致します。

よろしくお願いいたします。
【追記終了】
★☆★☆★☆★☆

土方歳三資料館では受付のお手伝いをして下さるスタッフを募集します。

外観


お願いする内容は受付係や、開館準備と片付けのお手伝い、
ご来館者への案内などです。

募集は若干名。

受付スタッフはシフトを組んでいますので、
実際にお願いするのは2~3か月に一度くらいですが、
5月の特別開館のある時は1か月に3~4回はお願いすることになります。

新選組や土方歳三がお好きな人の集う場所ですので、
そうしたご来館者を温かくお迎えして下さる方をのぞみます。

また、災害時などの対応も考えて、
三多摩など近隣にお住まいの方で…。



ご興味のある方は、土方歳三資料館公式HPのお問い合わせ欄より、
メールアドレスの@部分差し替えて、以下の事項を記載してお送り下さい。

☆お名前
☆ご住所
☆メールアドレス
☆携帯電話の番号
☆応募動機

こちらよりご連絡させて頂きます。
ただし、返信が5日以上たっても届かない時は、
資料館からのメールが迷惑メールフイルターなどにより
ブロックされてしまっている状態と考えられますので、再度メールにてご連絡下さい。


☆☆☆

以上です。
資料館の受付スタッフ、
もう長年お願いしているメンバーばかりでしたが、
やはり長い間には個人の事情も変わり…、
欠員が数名でましたので、こうして募集のお知らせをさせて頂きました。

スタッフ同士も新選組が好きな同士ですから、すぐに仲良くなれると思います。
一緒に楽しく開館して下さる方からのご応募お待ちしています^^

☆☆☆

ブログランキング
アップ
クリックして応援して下さればうれしいです。キラキラキラキラ

クリアファイル表