龍神 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

9月7日(日)の福岡セミナー、大盛況で終了しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

懇親会では、夜遅くまで、語りましたね。

久しぶりの九州だったのですが、やはり、とっても良かったです。

年内に、もう一度行きたいです。




福岡でのセミナーが、終わった後は、思いっきり休暇を楽しみました。

行きは、飛行機でしたが、帰りは、新幹線や電車を乗り継ぎながら、のんびりと東京まで、戻りました。


途中で、友人から誘われて、和歌山県の「龍神温泉」に、行ってきました。

最近、「龍」について調べていたせいもあり、なんとなく、

「龍神に、会えたらいいな…」

と思っていたので、その友人と、ドライブを楽しみながら、一緒に温泉に行ってきました。


最近のマイブーム、宇宙考古学や地球文明の話で、盛り上がりました。

特に、邪馬台国の話では、話しているうちに、なんともいえない気持ちが、湧いてきました。

いつか、邪馬台国の話も、書こうかな?


和歌山市から、車で、2時間以上の所でした。

素晴らしい緑の山々を、眺めながらの旅行は、心を癒してくれました。

車内で流れていた曲も、サザンオールスターズだったので、学生時代のトラウマが、特に癒されたような気がしました。



地元の案内板によると、この温泉は、1300年以上前、熊野信仰の昔から、名湯として知られていたそうです。

弘法大師が、難陀龍王のお告げで、湯を開いたという言い伝えも、残っているそうですね。

江戸時代には、紀州藩の藩湯として栄え、「日本三美人の湯」としても、有名だそうです。

何かのランキングでは、日本一になったこともあるそうです。

こんなに有名な温泉なのに、行くまで知りませんでした。




温泉に入ると、さすがに、いい湯でした。

身体の芯から、ポカポカして、気持ちよかったです。


「龍神様、出てきてくれないかな…」

湯に浸かりながら、そう思っていたら、見事な龍の形の雲が、出てきました。

温泉の中は、もちろん、撮影禁止なので、カメラなどで、撮れなったのですが、素晴らしい龍雲でした。

雲の形も細かくて、ちゃんと指で珠を握っていることまで、わかりました。

なぜか、龍から、クジラの姿になり、それから、人間の姿になりました。

最近調べている龍の歴史と、何か関係のあるメッセージだったかもしれません。



それから、しばらくすると、龍神が、現れました。

私は、霊能者ではないので、いつも霊的なものが見えたりはしません。

でも、この時は、わりとハッキリと、龍神が、飛んでいるのが、わかりました。

目や髭まで、わかりました。

色は、緑色でした。

「もしかしたら、ブログで、龍のことを書いたから、お礼を言いに来てくれたのかな?」

と思って、嬉しくなりました。

とっても癒された旅でした。




これからは、世界中で、龍神たちが、地球を良くしてくれるために、大きく動くような気がします。

その中でも、特に、日本では、龍神たちが、私たちをサポートしてくれると思います。

龍神と人間と共同で、素晴らしい惑星創りを、やっていくことを想像したら、凄くワクワクしてきました。






PS 写真です。



龍神温泉の入口に、見事な龍の彫り物が、ありました。

私が見た龍は、まさに、これでした。

140909_165750.jpg



その前で、記念撮影です。

かなり大きな彫り物だとわかりますね。

140909_170008.jpg



平日の昼間だったので、空いていました。

140909_165939.jpg



温泉の前に、小さな神社がありました。

140909_165816.jpg



いろいろな説明も、書いてありました。

140909_165841.jpg



写真では、わかりにくいかもしれませんが、帰りに、たくさんの龍雲たちが、空に現れて、見送ってくれました。

龍神たちが、私の訪問を、喜んでくれたみたいです。


140910_092538.jpg




☆前回書いた記事、「龍」です。

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11916718173.html




☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。