奈良ユニバーサルツアー 3 宇宙空港 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

明日香村に、行ってきました。

このあたりが、飛鳥時代、日本の中心地だったみたいです。




「エル」のグループのリーダーだった、超大物とは、「聖徳太子」です。

この人物が、いろいろな任務を与えられ、この地に、誕生したのです。


150831_153210.jpg



誕生の地、橘寺です。


150829_102416.jpg



乗っていた馬です。

伝説によると、空を飛んだそうです。


150829_102301.jpg



境内には、有名な「二面石」もありました。


150829_102807.jpg




「聖徳太子」も、様々な説がありますが、私は、この人物は、「エル」、つまり、人間型の宇宙人のグループだったと推測しています。

そういえば、太子の言葉だと言われている、

「和をもって尊しとなす」

というのも、「エル」の「中庸」や「バランス」を大切にするという価値観に、似ていますね。






時代の最先端を生きたり、未来を見とおしたり、ずば抜けて、才能があった歴史上の人物などは、だいたい、「エル」である可能性が、大きいです。

彼らは、知性だけでなく、超能力も、もっていて、念力やテレパシーは、もちろん、テレポーテーション、タイムトラベルなども、可能だったようです。

また、自分の身体の形を、自由自在に、変化させることも、できたようです。

だから、

「聖徳太子とイエス・キリストは、同一人物だった!」

なんていうトンデモ話も、まんざら、嘘ではないのです。

そういうことは、可能なのです。


もしくは、同じグループが、複数の使者を、違う時代や土地に、送り込み、人々に、気づきを与えるために、同じような奇跡を見せたり、同じような人生を、歩ませることも、あったかもしれません。

そういえば、聖徳太子もキリストも、二人とも、馬小屋で、誕生したと言われていますね。




「ゲル」や「ぺル」も、変身能力は、もっていたようですが、彼らが、変身する目的は、人間のような姿になり、一般の人々には、気づかれないためだったようです。

それに対して、「エル」は、逆に、威厳を保つために、わざと、少し人間らしくない姿をすることも、あったようです。

身長を高くして、巨人になったり、角を生やしたり、耳を長くしたり、頭を長くしたり、アクセサリーやファッションのように、身体の一部を、変形させることも、やっていたと思います。



そういう視点で、聖徳太子の住んでいた、明日香村の遺跡を眺めると、ユニークな仮説が、出てきます。




橘寺の後、飛鳥寺にも行きました。


150829_105858.jpg



貫禄のあるお寺です。


150829_105842.jpg



境内で、鐘をついてみました。

ゴ~ンと、いい音でした~!


150829_104727.jpg




境内の奥に行くと、有名な「入鹿の首塚」がありました。


150829_105136.jpg



ここからが、既存の学問と宇宙考古学の見解の違いが、でてきます。

サイトなどで、一般的な学者の解釈を、見てみますね。


下記です。


<入鹿の首塚>


入鹿の首塚は、西門から、約100m西にある。

入鹿は、皇極4年(645)6月12日、飛鳥板蓋宮で、中大兄皇子、中臣鎌足等によって、殺害される。

乙巳の変である。

伝承によれば、その時、切り落とされた首は、飛鳥板蓋宮から、約600~650m離れたこの地まで飛び、入鹿の超人的な首飛翔に、恐れおののき、その祟りを祓うために、首塚が、建てられたという。



こういう話、面白いですか?

私は、ちっとも面白いと思いません。

もしかしたら、史実かもしれませんが、実は、確実な証拠など、無いのです。

だから、こういう場合、自分で、自由に、想像を膨らませてもいいのです。


「宇宙考古学」では、

「宇宙人が、太古の昔、地球に来ていて、当時の人間に、様々なことを教えたり、サポートしていた」

ということを、前提に考えます。



そう考えた時に…



ジャーン!!!






宇宙からやってきた、ロケットだったんじゃないですか?

「聖徳太子」をリーダーにした、宇宙人グループ、「エル」が、乗っていたロケットを、記念に残したんじゃないですか?

もちろん、これも、証拠はありません。

でも、「首塚」なんていう説よりも、「ロケット」の説のほうが、楽しくないですか?(笑)



こうやって考えると、明日香村にある、他の石たち、たとえば、「マラ石」なども、そうかもしれません。






「須弥山石」なんて、大型の母船だったんじゃないですか?


150828_153806.jpg




去年も、何回か書きましたが、もう一度書きます。


最近の「宇宙考古学」では、

「古墳なども、古代のある時期では、ロケット発射台だったのではないか?」

という説が、かなり有力になっています。

「権力者たちの墓だっただろう?」

という説しか、一般的には、知られていませんが、私は、「ロケット発射台説」を、支持しています。


宇宙からやってきた、ロケットやUFOは、放射線やウイルスなどが、地球の土地に、影響を与えないように、細心の注意を払ったのかもしれません。

数メートル以上の丘のようなものを、建設して、それを、発射台として、使っていたかもしれないということです。

それから、しばらくして、人間たちの権力者たちが、自分たちの墓としても、使うようになったというのです。



これは、群馬県にある、古墳です。

雑草を取り除くと、本来の姿が、現れます。

真ん中が、メインのロケットやUFOの発着台で、四隅に、護衛用のUFOが、発着していたのかもしれません。






縄文土器が、当時のロケットの形だったかもしれません。

そして、こうやって、発射台である古墳から、バンバン飛んでいたのかもしれません。






どうですか?

とても面白い仮説だと思いませんか?



古代の奈良県は、現代のアメリカの「ケネディー宇宙センター」など、足元にも及ばないくらいの巨大な規模を誇る、「宇宙空港」だったのかもしれません。

地球と他の惑星間で、何を、運んでいたんでしょうね?

鉱物、植物の種、動物など、いろいろなものを、交易させていたのかもしれません。


「飛鳥地方」と言われていた、この土地の名前、「飛鳥」は、

「鳥のように飛んでいる物体が、たくさん飛び交っていた場所」

という意味だったかもしれませんよ。




「エル」のグループは、飛鳥時代のあたりに、いろいろな建築物を、たくさん建てたようですが、一番凄いものが、奈良にあるのです。

正確に言うと、日本中に造ったのですが、その中心は、奈良だったのです。


次回は、その超巨大建造物に、迫ります。


お楽しみに!







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。