★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【ハンドメイド】のんびりあーとに出店しました【MAVERICK】

2018-06-12 | ハンドメイド
6/9(土)のんびりあーと@大田区民ホールアプリコに出店してきました。
今回はみやちゃんのpuribbonとのユニット「Mary♡bonbon」(マリーボンボン)名義での出店でした。



MAVERICKの新作は

【移動ポケットいろいろ】


















【ヘアゴムいろいろ】







チュールリボンヘアゴムは2月にマルシェ・ド・ヴィサージュに出店したときに完売になったこちらのカラーも追加生産いたしました。




Mary♡bonbonからはペット用のカフェマットとヘアクリップを。






当日はみやちゃんと白と黒の色違い双子コーデで売り子やりました



いろんな作家さんの作品やディスプレイを見せていただいたり、お話させていただいたり。
この出会いがMAVERICKとMary♡bonbonの次のステップへと繋がりますように。


作りたいもの・WEBショップのデザイン変更・ミシン部屋の模様替えなど、やりたいことは盛りだくさんですが、まずはありがたいことにオーダーをいくつかいただいているので、オーダーの製作から始めたいと思います。
愛を込めて。
ひと針ひと針。
ミシンだけど。


イベント終了したのでオンラインショップの商品を更新しています。
購入可能になっている商品も増えているので是非ご覧ください(●´ω`●)


お客様・のんびりあーとのスタッフさん・交流してくださった出店者さん・応援してくれた友達・相方みやちゃん・協力してくれた家族・みーーんなに感謝!!


これからもMAVERICKをよろしくお願いします(*^^*)


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

子供服・ベビー用品ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。