作文小論文講座

苦手な作文を得意に。小学生から受験生まで、文章上達のコツを項目別に解説。作文検定試験にも対応。

新年のごあいさつと入試直前3回講座のお知らせ

2018-01-05 | お知らせ
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 今年も、相変わらず不定期ではありますが、作文のみならず国語の勉強に関する情報を発信していきたいと思っています。

 また、今年は、ネットを使った講座に力を入れていく予定です。Skype や ZOOM を使い、顔を見ながら指導をいたします。(もちろん、音声のみの指導も可能です。)

 受験生のみなさんは、入試まであとわずか。万全の体勢で試験に臨むことができるよう心身ともにととのえてくださいね。

 入試直前のこの時期は、何かと不安になるものです。

 作文対策に不安があるという方のために全3回の入試直前対策講座を用意しました。今の実力を最大限に発揮するための講座です。Skypeを使った講座ですので、全国どこからでも受講できます。

 日程は、1月7日(日)、1月14日(日)、1月21日(日)、1月28日(日)、1月29日(月)、1月30日(火)、1月31日(水)のうちの3日です。時間については、相談で決めたいと思います。

 受講料は18,000円。個別でじっくり指導するため、限定3名(先着順)の募集になります。

 受講を希望される方は、下記のお申込みのページからお願いします。
 メッセージ欄に「3回講座」と記載してください。折り返し、こちらからご連絡差し上げます。

 入試直前3回講座お申込み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。