*NSファーファ・ジャパン株式会社様から商品を頂いてモニターに参加しています。

ファーファからしっかり抗菌無添加洗剤』が発売されています。

それに加えて、『吸水性に優れた柔軟剤』数量限定で出ています。

香りは『やさしいリッチホワイトフローラルの香り』

『さわやかなフレッシュシトラスフルーティの香り』です。

柔軟剤でフワフワにしても

全く吸水してくれなくてぴちょびちょのままって事が有りますよね。

我が家は大判バスタオルなんで

フワフワのマシュマロタオルになったって

全く吸水しないタイプの柔軟剤に当たった日にゃあ

次男からも文句の嵐でした。

洗剤も『すすぎ1回』なんて時短に節約でWで嬉しい♪

本当に少しの量しか入れなくて済むので

逆に本当に洗えてるのか心配になるくらい(笑)

う~ん どっちを先に使おうか…。

で、コッチを先に使ってみました。

柔らかなフンワリのお花畑の中にいる様な香りです。

洗剤は本当にちょっぴりしか入れないんで

これで次男の頑固な汗汚れや

オッチャンの加齢臭が無くなるのかチト不安でしたが

くんかくんかと嗅いでもイイ香りでしたよハート*

翌日はバスタオルやタオルケット等の大判物を、一気に洗いました。

こちらは柑橘系なんですけどそんなにツンツンした香りじゃなくて

やっぱりフワッとした香りが部屋中を包みます。


次男にどちらがお気に入りかと聞くと

やっぱり思った通りに柑橘系らしく

この後シーツや枕カバーもこれで洗ってくれと言ってましたね。


私と夫はどちらかと言うとフローラルかなって感じです。


とにかくフワフワのホワホワで

吸水性が一番嬉しいですね。


なんせ

驚くほど少量で洗えるのにビックリだったわ。


これから暖かくなって

洗濯洗濯ガンガンしたくなる季節ですもんね。


家事が楽しくなっちゃうアイテム

使って実感してみてね


ファーファオンライン