前提条件 | シンジのタロット占いin札幌

シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

天のサポートの受け方が分からなくてアミエル ミカさんとメールのやり取りをしていて気付いた事を3つ。


1つ目は、『大いなる存在と自分自身を信じること。』

わたしは宗教家じゃないけど、神や天使のような人智を越えた存在を信じられるようになった。覚醒後の毎日の中で度重なる偶然を偶然とは思えなくなったから。

出会いも出来事も必然と感じるようになってから『天に守られている感』が強くなり、些細なことまでわたしの望み通りの展開になったもの。

不安や感情が波打っても、それを天に預けると不思議と思い通りコトが運ぶんだわ。それでかな?大いなる存在を疑う理由が無くなったのは。

自分に自信って全然持てないまま、この歳になっちゃったけど、『占い師になる』って決心してから今日までを振り返ると、そこには占い師としての実績があった。

不安や照れみたいな感情を省いて事実だけを見ると、わたしが自己評価している以上の自分が居たんだよね。訪ねて来て下さった方達の言葉に励まされココまで来れたし、更に前進し続けるチカラまで頂けたよう感じる。

照れも恥ずかしさも無く、素直に言えるよ。
天と、みなさんに『ありがとうございます』と感謝の気持ちを。

自分の能力に自信が持てたのは、みなさんのおかげです。
自己を肯定する事で自信が持てるようになり、それが自分への信頼となりました。

やっと自分を信じる事が出来るようになったんです。
これは2つ目の気付きへと繋がります。


『自己を認める』

わたしにとってはハードルが高いテーマだったんだわ。
ここで言う『自己を認める』って、価値を認めると言い換えても良いかもしれない。

心のどこかで思っていたんだ。
自分には価値が無いってね。

価値が無いから天のサポートも、人からの愛も受け取る資格が無いと思い込んでた。
自己否定の塊だね。

否定し続けて居たから自分を犠牲にする事で満足していたみたい。
無意識に安心してたんだよ。

ダメな自分で居続ければ安全だってね。
とんでもない思い違いだよ。

自分を粗末に扱う人間は決して他人を大切に出来ない。
愛する人を守るなんて出来ないってコトだよね。

自己犠牲では守れないって経験して知ってる。
にも関わらず、なかなか自分を肯定する事って出来なかったんだわ。

今思えば、コレも天の導きだったのかもしれない。ここに至るまで膨大な時間と大切なモノをたくさん失ったけれど、それはより強く『肯定する重要性』を知るためだったのだろう。

自己否定は差しのべられた暖かい手を払うのと同じで、自己肯定は差し出された神の手を握る行為。『天に愛され、そのサポートを受ける資格が自分にはある』と意識して初めてその恩恵を受ける事が出来るのだろう。

この考えは更に3つ目の気付きを与えてくれた。
それは・・・

『素直に教えを乞う』または『救いを求める』

大いなる存在って言っても、求められていない事をしてくれる程、お節介な存在じゃ無いでしょ。もちろん、ただの神頼みなんて論外だけど、ヤルべき事をヤッた上で救いを求めるなら、天はその願いを聞き入れてくれる。

必要な時期、必要な変化をもたらしてくれるんだよ。
それは人の思考を遥かに越える意外な方法でもたらされる。

何の疑いも持たず、リラックスして待てばいい。
全て天の計らいによって執り行われるから。


3つの気付きはカブる部分もあるんだけど・・・それは本来1つのモノだからだよ。
わたしが勝手に細分化しただけだから。3つで1setってワケ。

この前提条件があって初めて天のサポートが受けられるって気付けた♪

全ての導きに感謝します。



にほんブログ村


北海道札幌市 ブログランキングへ

大いなる存在と天使達の愛について考えながらカットしていたら・・・



こぼれ落ちた一枚は『アリエルのナイト』

天使達は、今この瞬間もあなたを見守っている



シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

お問い合わせはコチラ



アメクリップ
【アメクリップ(^-^)/】