6月16日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

 
お待たせいたしました!
無事こちらのセット再入荷し検品いたしましたので、本日夜9時にBASEにアップいたします。
 
前回の倍の数を確保しましたので、今度は是非惜しみなく使ってみてください。

そして、こちらもリクエストにお応えして再入荷いたしました。
ジャイアントサイズのベアのステッカーシート。
80年代に別注印刷されたもののようですが、詳細不明です。
アメリカの一個人の方より仕入れたもので、写真のようにインクムラがありますが、大きなクマさんはいまや貴重ですのでご了承の上お求めください。
写真左のSparkle Balloonsは定番品ですが、なぜか今までオンラインで扱っておりませんで、こちらも一緒にBASEにアップいたします。
 
さらには、Paper House Productions 社のフォトステッカー。
左から、台紙裏に印字された名称記載します。
Flags
PENGUINS 
SUCCULENTS
WATERMELONS
MINI SUNFLOWERS
HYDRANGEAS 
 
こちらも同時にアップいたしますので、よろしくお願いいたします。
明日明後日は定休日のため、発送作業は19日以降となりますこと、ご了承ください。
 
今週は臨時休業頂きありがとうございました。
来週は、お休みなく火曜日から土曜日まで営業いたします。
21日(木)には、ステッカーアート・クラブもありますのでよろしくお願いいたします!