はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

フロストバイトその後・・・

2018-01-18 | Weblog
まぁハーフだし、完走はしたわけですが

走れていない、やっと治ったかなぁと言う脚には結構負担だったみたいで
また痛むほどではないけれど、脛のあたりから張りを感じていて、これはちとヤバシ(-_-;)

全体にもあまりにも身体が重いし・・・

これ、放っておいたらまた酷いことになりそうな・・・

となると、行くしかないっ!!
2年に3回の出血大サービス(≧▽≦)

スポーツマッサージ横浜アクアテラス

ちょうど水曜日、家の用事で仕事は休み。
午前中は青色申告会へ行ったり、銀行やら(お金のやりくり、ほっんと受けるだけで膨大なお金が飛んでいく(T_T))

夕方ならなんとか行けそうなので連絡してみたら、60分ならとれますよ。と。
希望は120分だったけれど、それでもほぐしてもらわないと。
(結果的には、膨大なお金が飛んで行っている真っ最中なので、金銭的によかったかも)


いつもは全身で120分をお願いするのだけど、今回は60分、なので脚でお願いします。
でもお尻入れてください。臀部。
で、お尻入り了解しました。と。

ヘンな会話よね(≧▽≦)


今回は雨で徒歩だったので、迷わず行けた(≧▽≦)




おうちの玄関。





落ち着いた雰囲気のお部屋で

短パンに着替えて


足湯へ

ああ、暖かくて気持ちいい・・・
お姫様のように(どっかからしばかれそうだな(^^;))丁寧に拭いてもらいながら

お茶をいただきながら、状態と希望をかくかくしかじかと説明して施術台へ。

今回は覚悟の上挑みます(;'∀')

いや、気持ちいい~と言うよりひたすら痛いのがわかっているから。

そして涙がでるほど、(マジ)声も出しまくり(マジ)
押されてウトウトする暇もなく悶絶しまくりました(゚Д゚;)

そして着替えて


すっぱめのお茶で一息。

本当に『ふぅぅぅ~痛かった・・・(涙目)』なワタシ。

そして玄関を出て歩き始めはまるで生まれたての小鹿(小鹿に怒られるか)ヨタヨタしましたが、
その後は軽くなったのを実感。

行きの重さと張りとは雲泥の差。

ああ、行ってよかった・・・

本当は2年に3回でなくて、1か月に一回くらい行ければいいのだけど、
まぁそこいらの主婦だから、たまのご褒美しか行けないわね。

でも今回みたいに60分でも、と思うと、いつもほど気合いれないで行けるので(時間もお金も
120分よりは)いいかなと思いました。


のんさん、ありがとうございました。
(こちらがのんさんではありませんが(≧▽≦))

やっぱり定期的メンテが必要だなぁ。とくに熟女には。


2015奇跡の完走♪


痛かった分、張りがだいぶとれてよかったね~と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

本当に痛かった・・・それだけ張っていたのだわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿