はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

表参道に行ったから♪

2014-08-30 | Weblog
今日は弟クンの病院日。

もう学校が始まったので、土曜日しか行けないわけで、
でもその病院は土曜日もやっているので助かるのです。

で、場所は表参道。

いつものように朝はやーーーーーーくに家を出て私が順番を取りに受付をしに行きます。
今日はちょっと気が緩んで、20分ほど二度寝。

ハッ、遅なるるるっるるるる~と慌てて、ガバッと起きて準備。
起き朝ごはんにおにぎりと卵焼き、
私はバナナプルーンジュースを作って飲んで、おにぎり食べて、もう一個はラップで包んで後で。

渋谷に着いて、いつもならもったいないから走って行くところ
今日は雨が降っているし、
何より遅くなって、この時間から走って行ったら7時近くなっちゃうよ~と
一大決心、電車で行った。(まじ一大決心だった(^^;))



おかげで6時45分には着けて、でも順番は55番。

遅かったのもあるが、土曜日はより一層混んでいるのかも?

それから弟クンが来るまで1時間ちょい、表参道WOMEN'S RUNのコースをルート入れてきたので走ってみようと
表参道から代々木公園へ。
まだ雨は降っているが気にしない。

原宿前で大きな荷物をガラガラ引いた男の人と目があった。
あれ??なんだか見たことあるなあと思ったら
「イベントの方ですか?」と声をかけられた。
「違います・・・」と答えて別れた後で、ああ~吉野さんだわ。

ベアフットランニング
の吉野剛さん。

その後、なにかイベントがあるようだなとわかったが
WOMENS RUNのコースはよくわからないので、結局ぐるりと走って終わり。

また原宿前に戻ったら、二人組の女性(ワラーチを履いている)にも「イベントですか?」と。
そうそう、私もワラーチだからね。
その方には「あちらですよ~」と教えてあげたよwワラーチで広がる輪(^^)/

あ、蚊は大丈夫、刺されていませんよ~。

で、病院に戻って、弟クン8時すぎに到着、検査。

その後、9時からの診察もそんなに待たずに受けられて
検査の結果も良好、順調な経過でホッと一安心w

会計も早く終わって、昨日から行こうと思っていた宮下公園へ。
宮下公園には公営のクライミングウォールがあるらしい。ボルダリングもあるらしいので、
ちょっと覗いてみようと思ったわけ。

で、弟くんとテケテケ歩いていくと
途中、ファーマーズマーケット




思わず見とれてしまったピクルスにはちみつ漬けの瓶。

みょうがのピクルス(弟くんリクエスト。私はごぼうにしたかったのに)
一番人気のチーズのはちみつ漬けを購入。

さらに渋谷方面を目指して宮下公園。


あったよ、あった。



でも残念ながら、雨のため閉鎖。シートが乾いたら12時からopen。
う~ん、ちょっと待っていられないので、あきらめて帰ることに(*´Д`)



よく見ると・・・


なんかシューズがぶら下っているよ、いっぱい。
なんじゃいな?


渋谷駅へ・・・

ここで電車で帰るのももったいないと思いだした、やっぱりもったいないばばぁだから。
弟クンに「私は走ってかえるわ~」とサヨナラ。


R246から自由通りへ


田園調布の並木


短パンでワラーチランw

それでもお昼過ぎに帰ってこられた。

シャワーを浴びて、お昼を食べて、しばし爆睡してからお片付け。

朝早くから動くといいねw
走ったおかげで帰りの電車賃がタダになった。行きの一大決心して一駅乗ったのはもったいないけど
帳消しにしてあげよう。

うしし。



やっぱりもったいないばばぁだね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿