はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

全然走れない、しょぼ~んな土日だったよ・・・

2017-08-27 | Weblog
土曜日は私にはめずらしくお友達と自転車予定だったのだけど、
前日の天気予報が悪くて中止。

ワタシ的にはロングライドの疲れもしっかり残っているし良かったかなと言うところ、
だけど予報は外れてお天気よくなっちゃったしぃぃぃ。

朝はしっかり二度寝してあれやこれやして、お昼過ぎ、このまま何もせんわけにはいかんわよねとJOG。
多摩川に行こうと思ったのだが、
ふと前々から行きたかったところが思いついた。

『港北緑道』

自宅~高田駅あたりまでは6km。
そこから周回14kmほどして帰ったら、LSDになるよね。よし、これだ~!!

そんなノリで出たものの、緑道に入るまでにすっかり疲れてしまった。


ここから入ったのだけど、しょっぱなから反対行っちゃうし(-_-;)


とてもいい感じで、信号ストップもないし、のんびり走れる。

で、やっと緑道に入っても北部分を走るのも分岐を間違えあちこち行ってしまい、
南にも行く気力なくなり、中川ピストンで戻って、北山田から電車で帰ってきてしまった。

グリーンラインって電車賃お高いから乗りたくなかったのに、あと6km走って(歩いて)
戻るのも嫌になっちゃった。

もったいないばばぁどうしちゃったのでしょう・・・(゚Д゚;)
『港北緑道』はまた今度ね。


ことり山ベーカリーと言う気になるパン屋さんも見つけたし。(休みだった・・・)

そんなでしょぼーん。
明日こそは・・・

と自転車でせめて和田峠あたり行きたいなと目論んでいたのだけど、
弟くんの用事が出来て、お昼前には戻らなければいけなくなり、

ならばせめてもっと近くでも~と出たものの、やっぱり思いっきり身体が重く
なんか走る気になれず。

結局、引き返してきてしまった。12km。自転車だのに・・・

帰ってきて、弟くんの用事で渋谷へ。

せめて帰りくらい走って帰ろうと弟くんと渋谷で別れてJOG。
今度はなんとか電車に乗らずに帰ってきたけれど、(だってもったいないばばぁだもの、これが本来の姿よ)

でも八割がた歩いたな・・・
キサトラや珠洲やみんながんばっているのに、
なんだか私だけ??思うように動けないしょぼーーーんなお休みでした。

チャンチャン(._.)


2015奇跡の完走♪

やりたい気持ちに身体がついていかない~みたいな・・・そんな時もあるよね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿