はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

2017 JOYからみ餠ライド

2017-12-26 | 自転車
いつも年末になると行く根府川からみ餠。

今年も三連チャンでお疲れモードでして(^^;)
おまけに足首~すね痛いし(T_T)
 
でも自転車だと回している分には痛くなさそうだし、ならば行くべし。

で、いつものようにみんなと一緒に走れないので
おひとり様先行ライドでお迎え~のつもりだったんだけど・・・(^^;)

6:47自宅出発(ちと遅くなったヤバし)


藤沢R1越えた白旗 9:30

四谷でR1へ


R1に入ってアソコの信号。チラ見(≧▽≦)後でね~9:30


R134に出て平塚中継所(唐の原信号)9:54

オーバーホールから帰ってきての初乗りエフマキ号、ものすごくイイ♪
すんごい滑らかで若返った感じ♪
乗っている本人がポンコツなので、速くは走れなく30k/hも出なくて(平地で25k/hってどぼじよう)遅すぎなのだが、
エフマキ号はむちゃくちゃいい。
ハンドルも変えてね、ポジションも楽になった感じだし。

そんなで身体は重いのだけど、自転車いいからルンルンして走っていたんだけど、あららサドルがグイッと回っちまった。
こりゃ下がったなぁと停車して工具を出していたら・・・

『あ~』とか『おー』とか聞こえたっけかビュンと自転車が行ったらJOY隊だった。




(アルミマンさんより)

この後、合流して走る。(速攻千切れる(T_T))




途中、サンタラン、楽しそう~♪

オートバイのサンタも居ましたね。メリクリ~♪


そして根府川駅 11:06 私の写真ポイント
本当はここに来る手前で右に入りたかったのだが、車が多くて渡れず
その先の新しい道から入った。


からみ餠到着 11:17




アルミマンさんより

大勢で食べるとたくさんの種類が食べられていいね♪
毎年同じこと言っているなぁ(≧▽≦)


2017 からみ餠ライド

帰りは小田原までご一緒して(遅すぎてm(__)m)


ここでお別れ

私はアソコへ。ああ・・・せっかく大磯も通ったのにLeeの店に寄ればよかったのに
後の祭り。過ぎちゃってから気づいた、戻る気力と時間なし(^^;)


アソコ到着。サンタが見てるw


ほら♪エフマキ号見てるよw


いつもと変わらぬ物腰柔らかいアソコの店主、居心地がよくつい長居してしまう。
でもまた今年もここから輪行予定なので(^^;)

ビュンと乗り換えなしで自宅お隣駅まで。湘南新ずくラインってすごいのね。特急に乗れたら
40分で着いた。
ポンコツヨレヨレだけど、乗れてよかった。エフマキ号最高(^^)/
乗り手はあかん。足も痛いしヤバし。
でもランはあかんけど、自転車はなんとか乗れるなぁ、足着くとき痛いけど。

アソコの店主には『安静、反省しなさい』と言われたけど。

ビュンと着いたから自宅には16時半には帰れたので



メリクリ~♪

って弟くんは遅かったけどねぇ(~_~メ)

楽しい一日でした♪


2015奇跡の完走♪


この時期はこの道をよく走るのね~たどり着けてよかったね~と思ってもらえたら、いや、これしなくても楽しいけれどね(≧▽≦)
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソコの私です(笑) (akira)
2017-12-26 21:59:57
約一年振りの再会でしたねw
箱根やらランチやら懐かしい思い出話も楽しかった〜♪、マキさんが走ってる姿を見ると走りたくなりますよ〜(大声)

安静は大事です。じっとしてられないだろうけどね(苦笑)どうぞお大事に〜〜❣️
アソコの~ww (まき)
2017-12-29 20:26:46
akiraさん、お騒がせしました。
いつも居心地よくて
ついつい時間が経っちゃってねぇ。
この頃、新ずくラインでビュンが恒例になっちゃって、家まで自走で帰れるのだろうか、私と心配になっちゃうわ~
安静大事、反省も大事(≧▽≦)
はい。わかってるって・・・???

コメントを投稿