はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お姉ちゃんは塾の合宿へ~。

2014-08-17 | Weblog
受験生のお姉ちゃん、
今日から五日間の合宿へ。

これはものすごいお高いお値段がするのですが、
なんとか周りと一緒にがんばってもらいたいと行ってもらうことにした。
金額的には・・・・|д゜)

ひょえ~ぇぇぇぇぇです。

で、その集合場所へお見送りへ。

電車で二駅ほどの場所、自転車で行って、のちに走ろうかとかいろいろ考えたが、
一緒に電車で行って、鶴見川をしばらく走ってから、家まで帰ろう。



集合場所まで行き、ではね~と去ったものの、バスが出発するまで落ち着かず
結局、遠くへも行けず、そこいらをウラウラして、やっとバス出発。
こっそりお見送りをして・・・

そのまま自宅に帰ってきてしまった。

なんだか、怠くてしんどくて、走れなかった。鶴見川ウラウラを入れても5kmちょっと。

で、帰ってきて、バタンと布団へ。しばらく気絶(^^;)
なんだか疲れが抜けない、調子悪い、昨日今日。

起きてから、明日からの石垣島旅行の準備。

お姉ちゃんが受験生なので、お姉ちゃんと私は今回は行かないつもりだったのだが
お姉ちゃんは塾合宿に行くことになり旅行と日程が重なったので一人残るのも意味ないし、それなら私もと、石垣島には三人で行くことになった。

しかし、私はお姉ちゃんが帰ってくる日に一足早く帰着と言うわけですw

なんとなく家族そろっていけないので、ノリもいまいち。

それよりなにより、相変わらず、勉強も片付けも宿題も一切しない弟くんにウンザリ・・・(^^;)

その弟くんの体調は昨日はとても悪かったけど、今日は元気になった。
体調もすこぶる気になるところだが、いつになれば危機感を感じて、やる気になるのだろうか。
もちろん健康が一番だけれど、
いくらなんでもそれだけでは・・・・(^^;)

いろいろ悩みは尽きませんね。

夕方、走りにでも行きたかったが、なんとなく体調もすぐれず、
商店街をフラフラお買い物。なにかスイーツでも買って気晴らし~なんて思ったが
安くもなってないし、ケーキ屋さんは高いし、そこいらの主婦は思いきれず。

ならば帰って作ろうとワッフルを作ったw



スイーツと言うにはいまいちパンチはないが、まぁいいや♪

なんか今日は運動する気もせず、食べてばっかな一日。
はぁぁ~なんだかな~。

明日は、夕方の便で石垣です。

早い便がとれなかったのよねぇぇぇ。それにしてもお姉ちゃんがいないとさみしいな。がんばっているかな。
私もがんばらないと、な~。

でも今日は早く寝よ。



なんだか煮え切らないのね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんとく)
2014-08-18 04:57:20
ひょえ~ぇぇぇぇぇですか(笑)

わたしは天気が悪いのをいいことに日曜日だというのにランにもいかずパチンコに精を出してしまいまして負けた金額がひょえ~ぇぇぇぇぇです(苦笑)

ワッフル余ったら送ってください^^
かんとくさんww (まき)
2014-08-22 13:19:39
ひょえぇぇぇぇ~ですよぉ。
塾合宿のお値段。ホント(汗)

でもかんとくさん、負けたお金がひょえぇぇぇですか??
いやん、負けたと思って出してもらったらよかったなぁ。
今度、負けたと思ってビール10杯くらい・・・・

ワッフル、久々でした。補給食にもって行ったりします。
一緒に走るときがあったら♪
あ、来年、富士山の山頂で!!とか?

富士山山頂・・・・これまたひょえぇぇぇ~

コメントを投稿