TRICERA TOPS ライブin NIIGATA LOTS - あいの日々徒然

2017年7月13日

TRICERA TOPS ライブin NIIGATA LOTS

6月24日(土)、TRICERA TOPS ライブが
新潟市のNIIGATA LOTSであり、妻と二人で観に行ってきました。

オールスタンディングのライブですから
始まる前に体力をつけるため腹ごしらえしました。
いつものように万代バスセンターの
Boulangerie Kawamura (ブーランジェリー カワムラ) さんで
パンを買いました。
Boulangerie Kawamura (ブーランジェリー カワムラ)

店内を回る内に買うパンが増えてしまいます。
二人で食べるには、多すぎるパンを購入してしまいました。
それほど食べたくなるパンを取りそろえています。
二人で食べるには、多すぎるパン

駐車場に停めた車の中でパンを食べて、会場のNIIGATA LOTSへ行きました。
NIIGATA LOTS

単独TRICERA TOPS ライブは、初めて見に来ました。
上野樹里さんと結婚された和田唱さんの歌声を聞きに来ました。
TRICERA TOPS ライブ
ビートルズから多大な影響を受けたちょっと古めかしい歌が魅力です。
アグレッシブに動き、マイクはいらないような大きな声で観客を魅了していました。
お客さんが思いの外、若かったです。
また行きたいと思えるライブでした。


あいは初めて行くライブが多いなあと気づいたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>美味しそうなパンは選ぶのが迷ってしまいますよね。
   そうなんです、つい取りすぎてしまいます。


●もちっとさんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>ライブハウス楽しかったですか?
   NIIGATA LOTSは、大きめのライブハウスで楽しめますよ。

>旦那さんが連れてってくれるなんて、奥さんが羨ましい~~~。
   夫婦同伴が我が家の決まりなのです。(^^ )

あいさん、こんばんは!

美味しそうなパンは選ぶのが迷ってしまいますよね。

こんにちは。
ライブハウス楽しかったですか?
会場とステージの一体感が素晴らしかったことでしょう。
旦那さんが連れてってくれるなんて、奥さんが羨ましい~~~。