パソパソしましょ! ~パソコン初心者への手引き~

パソコンの本当に初歩の初歩、基本の基本を発信していきます。
パソコンを知って、パソコンと仲良くお付き合いしてください。

初めてご訪問になった方へ

2016年07月02日 | ブログのススメ!
ようこそ、ブログ「パソパソしましょ!」へ!!! Since 2006年2月
初めまして、管理人のリコピンです

このブログは、パソコンを趣味として楽しんで、活用したい!という方のものです




 左のサイドバーの一番上に「文字サイズ変更」項目がありますので、文字が小さくて見にくい方は、「大」をクリックしてください(ただし、ここの記事の文字の大きさは変わりません)

 ページの左上のタイトルをクリックすると、最新のページに移動します

 左サイドバーの「カテゴリ」欄から気になるジャンルをクリック!してみてください

 画面の一番上の右にある検索窓にキーワードを入力し「このブログ内」を選択して、このブログ内を検索することができます 

 このブログの詳しい見方は、こちら → 「このブログの見方」

 パソコンに関する初歩的な質問がありましたらコメントにお寄せください

このブログ以外に「超パソコン入門」というパソコン初心者向けのホームページも公開しています。よかったらご覧ください。
 超パソコン入門

ランキングに参加しています
 お暇な方はこちら↓をポチッ&投票してね!
 くる天 ブログランキング
 人気ブログランキング

メールはこちら→ iberikoiberiko★gmail.com
(★マークを @ アットマークに変えてください)

>最新の記事はこちら ↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人からのお願い (リコピン)
2010-04-08 15:28:21


この記事は、このブログの紹介記事です

この記事に対してはコメントはしないで頂けたら嬉しいです

この記事以外の記事には、ご自由にコメントください

よろしくお願いします m(__)m
はじめまして (こんさい)
2014-02-09 06:34:16
おじゃまします、

6時に鳩が六時を知らせてくれました、

文字版に猫が乗っていて?!していました、

共感が沢山のブログゆっくり見に来ます、

猫のために始めたブログが2年になりました、
ガラケー17年、パソコンは2005年から、

溜まった写真をどうするのか?

超パソコンで教えてもらいます。


 ※基礎を勉強していないから広く浅く
  いいとこどりでやっています(=・ェ・=? ホエ


ご執筆のお願い (Tei)
2016-06-03 12:18:43
はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
うちの製品レビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。
お願い (Tei)
2016-09-29 14:44:56
はじめまして。EaseUS Sotware PR担当のTeiと申します。
突然のご連絡失礼致します。

御ブログを拝見して、内容が抜群によいと存じます。本日は、弊社製品の紹介をお願いしたいと思いましてご連絡させて頂きました。
形式は下記の2種類になります。
1.レビュー記事
2.バナー広告

いずれも有料になりますので、ご興味をお持ちになる場合、ぜひteiisyou@easeus.comまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿