Top日常呑み > 八重桜が満開 錦糸公園でお花見
« 新サービス「note」 何が出来るかもわからず始める | メイン | 花見の後の宴 土風炉錦糸町店で飲み直し »
このエントリーをはてなブックマークに追加

八重桜が満開 錦糸公園でお花見



錦糸公園で花見

土曜日(4/12)に、今更ですがお花見に行ってきました。

今年も、錦糸町駅近くにある錦糸公園まで行ってきました。残念ながら、染井吉野は既にほとんど散ってしまっていましたが、八重桜が満開になっていて、なんとかお花見は出来ました。

それにしても、桜がほとんど散ってしまっていた割には、花見客が多かったです。やっぱり、みんな花より団子というか、昼から呑みたいんでしょうね。

スポンサードリンク

錦糸公園の、八重桜です。入口付近と、公園内の数カ所にあります。

八重桜

八重桜は、染井吉野に比べると鮮やかですね。花が大きいので、目立ちます。

八重桜

天気もよかったので、八重桜のピンクが引き立ちます。

八重桜

八重桜のアップです。八重の花びらが大きいですね。

八重桜のアップ

こちらは、桜とは関係なく、錦糸公園から見えるスカイツリーです。

スカリツリー

お花見用には、近くの西友でお惣菜を買い込んでいきました。今回は、4人だったのでそれほど多くはありません。

お花見 おつまみ

昼間から外でお酒を呑むのって、お花見のときくらいなのでいいですね。しかも、天気がよかったので、お花見日和でした。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6