果汁と豆乳のまろやかな味わい☆サンキスト*Juicy Soy* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ブログダイムズさんのモニターに選んで頂きまして、サンキスト Juicy Soyを頂きましたプレゼント


サンキスト Juicy Soyは、フルーツブランドとしてお馴染みのサンキストに、健康イメージの高い豆乳を

加えたドリンクでございまして、オレンジ味とピーチ味の2種類が楽しめますの黒猫


10月21日より・・全国発売でございますのよ。


             ↓こちら、サンキスト*Juicy Soy(オレンジ・ピーチ)* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

      ・・ 


                            ↓ドライブのお供に。
       


                         ↓会社で、仕事のお供に。
       


オレンジ味は、オレンジの酸味と豆乳のまったりした感じが相まって、さっぱりと美味しゅうございます。

オレンジのお陰か?豆乳独特の風味が上手に誤魔化されて、ちょっとした気分転換にもピッタリ~むふっ。


ピーチ味は、ピーチの甘みがしっかりございまして、豆乳とナイスコンビ!!

ネクターみたいな飲み口で、お腹にたまる感じがあるので、空腹しのぎにもイイ感じでございましたわ。


会社で飲んだり、ドライブのお供にしたりと・・とっても美味しく頂きました笑

見付けたら、絶対に買っちゃうわ。お気に入りになりました。


【PR by BLOGTIMES】

ブログタイムズ

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。