お盆期間中も、病院の当直でした。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

お盆期間中も、病院の当直でした。



e 8月11日(月)の夕食です。「牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め」生春巻き、ご飯、お新香、中華めん入りのスープ、ブドウでした。



e さすがに、ココには、「冷し素麺」の追加です。



e 8月12日(火)の朝食です。「アップルトースト」サラダ、ポトフ、コーヒー、牛乳でした。



e 立川に移動して、8月12日(火)の夕食です。「チキンのソテートマトソース」サラダ、ご飯、スープ、ミニババロア、グレープフルーツでした。



e 8月13日(水)の朝食はここです。「丸の内味の散歩道」の、「一ぷく」です。お盆でも、いつも通りでした。




e この日は、お客さんがやや少なく、女将さんと、少しお話ができました。



ここの、ご飯は、山形のお米を使っているそうです。本当に、うまいです。納豆ごはんにすると、もう最高です。




このあと、地下鉄東西線で、市川の病院に向かいました。




人気ブログランキングに参加しています。